プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« げっと・おふ! (1/25) | トップページ | もちつき (1/27) »

2011年1月26日 (水)

親子タイマン (1/26)

UCGO PS

今日は定時に仕事が終わっていつもより早い19時すぎに息子とオン

ひとしきり狩った後も息子が寝るまで少々時間があったので




みっくん、パパと戦ってみるか?

「たたかう、たたかう!ぜったいみっくんの方がつよいよ!」

・・・ぬかしたな、小僧!




Ucclient_20110125_19352865_r

息子の対戦キャラ「ダークロプスぱぱ」を作成

スキル0、初期装備ジムトレ




Ucclient_20110125_19412002_r

みつき乗機しびび社製強化入り「ゲルググ」

銀行に1,000万以上貯まっていたので初の長刀装備

「この刀かっこいい!」

長刀を引っ提げたゲルの雄姿に惚れ直したようです




みっくん・・・パパ、本気でやるからな

そのかわり赤くなったら教えてやる

息子は数字は20までしかわからないので赤ダメが入ったら教えてあげることとしました



「だいじょうぶ、赤くなんないよ」



対戦場所はオーボスト!

みつき、ゲルググにさようならは言ったか?

「負けないよ!」




Round 1 ジムトレ vs ゲルググ

チュドーン





「パパ・・・よわすぎ」

ちょ、さすがにジムトレはきつかったかな ( ̄○ ̄;)!

も・・・もう1回やるか

「いいよ、もっと強いのに乗って」

・・・小僧、調子にのりおって



Round 2 ジム vs ゲルググ

チュドーン




「パパ、ゲルググちっとも赤くならないよ」




( ゚Д゚)y─┛~~




長刀一辺倒かと思いきや

最後はビームに持ちかえた・・・か

もっとグダグダな動きかと思ってナメてたのですが

バック撃ちやら追っかけて撃ったりとか




・・・今度はジム駒だ! (`Д´)

« げっと・おふ! (1/25) | トップページ | もちつき (1/27) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

お父さんドンマイw
あたいともタイマンお願いしますw

やるなーみっくん^^
うちの、りょうくん7歳と勝負ぢゃ
同じくらいの機動はできるおw

>すこちゃんさん

ぼくヨワイですが、たまにはタイマンやってみたいですね^^

>タンパさん

近接武器で追っかけまわしてるだけですね^^;

狩りばかりだと退屈するのでたまにやろうかなとw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38611783

この記事へのトラックバック一覧です: 親子タイマン (1/26):

« げっと・おふ! (1/25) | トップページ | もちつき (1/27) »