プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 2段切り (1/19) | トップページ | UCベンチ (1/23) »

2011年1月21日 (金)

キャン襲撃・・・あれ (1/20)

UCGO PS

今夜はニューPCでニューを奪取すべくニューに飛びますが

友軍少数orz




不完全燃焼のままログアウトしようとしたら

ぐぐさんたち数人がキャンに行くとのことで

サブちゃんたちとともにキャンNに飛びます ヽ(´▽`)/

Ucclient_20110121_00163442_r

キャンに集った有志は10数人

ニューPCのスペックを試すべく

解像度まっくるで進軍します (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

そして街手前の山のふもとで待機し

釣りに行った方の突入の合図を待ちます











GOGOGOGOGO!





Frapsを起動し街へ

街侵入前に1機撃墜し街へ突入

いつもはここでカクカクになるのですが

流石ニューPC

ヌルヌルっす

そんな中

キャンといえばトリコ隊

トリコ隊といえばまきろんさんを発見!

MTCからarm machingunに換装しまきろんさんにタゲを移します

あともうちょっとというところでこちらにタゲが集まりだしたので離脱><

キャンN目指して逃走しますが

追撃多く一緒に逃げていた友軍機が次々と落ちていきますorz

ゴーヤ機もEX盾が切れかけ万事休した感じでしたが

何とか生還 ( ̄Д ̄;;

テントが見えた時はホントうれしかったですね ヽ(´▽`)/







さて、どんなスリリングな動画が撮れたかと思ったら

・・・最後の鬼逃げのとこしか撮れてなかった ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Frapsのフリー版の方をDLしてたみたいで

部隊作戦のときじゃなくてよかった

うpすような動画じゃないですがエンコードのテストもかねて・・・ Σ(;・∀・)

友軍のみなさん、キャンのみなさんお疲れ様でした (・∀・)

 

« 2段切り (1/19) | トップページ | UCベンチ (1/23) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ち。もーちょいw

でへへ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38549153

この記事へのトラックバック一覧です: キャン襲撃・・・あれ (1/20):

« 2段切り (1/19) | トップページ | UCベンチ (1/23) »