プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ゲルデビュー? (1/16) | トップページ | 2段切り (1/19) »

2011年1月18日 (火)

ニュー侵攻戦 (1/18)

UCGO PS

昨夜 (1/17)はオンするとちょうど占領戦が始まっていて

ニューを奪取すべく戦場に飛びます

テントに降りるとハンガーの傍らに怪しげな集団・・・

Ucclient_20110116_23383335_r

身内www

Ucclient_20110116_23412273_r

入念なるブリーフィングの後、進軍開始

Ucclient_20110116_23420868_r

私にとっての第一関門、それは・・・

Ucclient_20110116_23461923_r

カクカク回廊!

・・・しかしこの日はカクカクはひどくなくスムーズにハンガー近くへ到達

ただハンガー近傍での乱戦こそカクカクなのでゴーヤ機は

Ucclient_20110116_23475025_r

ICF占領へ!

Ucclient_20110116_23501875_r

SSではこの緊張感をお伝えできないのが残念です ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Ucclient_20110116_23504789_r

・・・今宵は少しは役に立ちましたよ、えぇ

Ucclient_20110116_23515037_r  

でもこの後このブログに遊びに来てくださった

キャンのじんたろうさんのミデアにご挨拶をしたら

Ucclient_20110116_23550109_r

誤タゲで犯罪者に・・・

バチがあたりました (´;ω;`)ウウ・・・

友軍のみなさん、EFのみなさんお疲れ様でした

« ゲルデビュー? (1/16) | トップページ | 2段切り (1/19) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

あの時たくさんタゲいただいたのですが

あれ?一際目立つグレータグな人がいらっしゃる!

よく見るとゴーヤさんだったので笑ってしまいましたw

またよろしくお願いしまっすo(*^▽^*)o

>じんたろうさん

お疲れ様です^^

先日はテンションが上がってしまい失礼しました><>

次回は是非MSをタゲらせていただきます ヽ(´▽`)/

・・・昨夜はハンガーまでも逝けませんでしたがorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38511542

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー侵攻戦 (1/18):

« ゲルデビュー? (1/16) | トップページ | 2段切り (1/19) »