プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« Gバズ到達 (12/26) | トップページ | サンタさんからの贈り物 (12/27) »

2010年12月27日 (月)

襲撃納め (12/27)

UCGO PS

今夜は私の所属するチム Last_one_shotの襲撃納めでした

Ucclient_20101226_22123528_r_2

今年の締めに参加されたチムメンは

サブちゃん

Yukikazeさん

DOCさん

けいんさん

タンパさん

デューク・フリーさん

インダさん

大艦巨砲主義さん

Jhon Tanakaさん

ゴーヤの10名

Ucclient_20101223_21245371_r

今夜の最初の逝き先は

前回、一敗地にまみれたシド

(個人的にはガーヤ・ハタさんと再会できてうれしかったですw)

Ucclient_20101226_22130348_r_2

Ucclient_20101226_22154707_r_2

街手前で足を合わせ

一気にシド街!・・・をスルーし

Wmplayer_20101227_00043468_r

前回ドバーの記憶が蘇りますが、カウンターの指示を待ちます

Wmplayer_20101227_00071343_r

・・・そしてサブちゃんからカウンター指示!

そしてそして遠くに今夜のMVP・・・まっかっかなけいんさんが><

Wmplayer_20101227_00071587_r

けいんさん、ガンバレー

Wmplayer_20101227_00071789_r

モウチョイ

Wmplayer_20101227_00072014_r

お疲れさんです (・∀・)

Wmplayer_20101227_00072651_r 

ここからLast_one_shotのカウンター

Wmplayer_20101227_00073481_r

1機

Wmplayer_20101227_00074214_r

タゲを合わせて

Wmplayer_20101227_00074407_r 

もう1機

Wmplayer_20101227_00075384_r 

傍らですれ違ったLAにタゲを合わせ

Wmplayer_20101227_00102670_r

さらにもう1機

Wmplayer_20101227_00082343_r 

ここで退却指示が出て

Wmplayer_20101227_00083795_r

テントに格納

Ucclient_20101226_22293621_r_2

この後ニュー

Ucclient_20101226_22424728_r

サザン

Ucclient_20101226_22544220_r

キャンに飛びますが

堅固な迎撃態勢の前に街に飛び込んだもののすぐ離脱

Ucclient_20101226_23324182_r

最後はサザンでJhon Tanakaさんの締めで解散となりました

連邦の皆さん、チムのみなさん、お疲れ様でした (・∀・)

UCGO PSを始めて3か月間

珍鯖にも増して楽しく遊ばせていただいてます

開発、運営の皆様には改めてお礼申し上げます

来年も楽しく遊びたいですね

« Gバズ到達 (12/26) | トップページ | サンタさんからの贈り物 (12/27) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

毎度^-^
行く所行く所・・・すでにいませんでしたね・・・><
会いたかったのにーw

昨日は襲撃参加できませんでした><

ゴーヤさん
おいらじゃなくて
ケインさんだお~w

 お疲れ様です^^久しぶりにドキドキしましたw

>すこちんさん

SDGCFOのときのような熱い戦いをもう一度・・・来年に持ち越しですね
ってスキルが全然ないので修業しないと^^;
あ、1週間前、すこちんさんに夜中にメルでトラックおとされたの思い出したw

>ハイドさん

ご指摘ありがとうございます、訂正しました^^
来年もよろしくお願いします

>ガーヤさん

先日はお疲れさまでした^^
次はガーヤさんタゲるぞ!オー

はやい、早すぎるよまだ今年は5日あるよw
リアルの仕事納めじゃないんだから・・・・・・・・∑ あー家族サービスウィーク突入ですか^^?

>イズミさん

いつもシドでの迎撃お疲れ様です^^
前々回のシドではイズミさんに討ち取られました^^;

年末までPCのない実家に帰るので (´;ω;`)ウウ・・・

モバイルPCで生産をしながら年を越そうかと

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38227643

この記事へのトラックバック一覧です: 襲撃納め (12/27):

« Gバズ到達 (12/26) | トップページ | サンタさんからの贈り物 (12/27) »