プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 襲撃納め (12/27) | トップページ | 14B (12/28) »

2010年12月27日 (月)

サンタさんからの贈り物 (12/27)

P1040091_r

12月になってからほぼ毎日のように息子は

「今日はさんたさん来る?来るの?」と

サンタさんを待ちわびていましたが

P1040099_r

去る12月25日未明

ごーや家にもサンタさんがやってきたようです

息子がサンタさんにお願いしたものは・・・

P1040114_r

ゴセイジャーに登場するロボット

P1040113_r

ゴセイアルティメット!・・・これは嫁作成のペーパークラフト

P1040102_r

25日の朝は7時に飛び起きて興奮しすぎて

朝食もろくに食べなかったようです (´,_ゝ`)プッ

私が昼過ぎに仕事から帰宅すると

「パパ!ごせいあるてぃめっときたよ!どうしてきたの?おりこうにしてたから?」

そうかもね、よかったね!

「パパ!戦いごっこしようよ!パパのロボットはこれね!」




・・・ほぅ、どれどれ




P1040105_r

なかなかシブイとこもってきたな






しかし・・・






P1040111_r

ちっちゃいな w

« 襲撃納め (12/27) | トップページ | 14B (12/28) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

さすが息子。
パパのこと、よーわかっとる^^

>べんさん

ガンダムではなくあえてザクを持ってきましたね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38237372

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからの贈り物 (12/27):

« 襲撃納め (12/27) | トップページ | 14B (12/28) »