プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« キャン襲撃 (12/18) | トップページ | サザン襲撃 (12/20) »

2010年12月20日 (月)

シド襲撃 (12/19)

UCGO PS

昨夜のサザン襲撃は私的には全くいいとこがなかったので

今夜は雪辱を期します (`Д´)

Ucclient_20101219_21490045_r

今夜のLast_one_shot襲撃メンバーは

サブちゃん

yanさん

Yukikazeさん

ハイドさん

タンパさん

デューク・フリーさん

大艦巨砲主義さん

DOCさん

そして本日入隊されたインダさんとゴーヤの10人

最初は5人前後の襲撃メンバーも大分増えてまいりました




今夜はまずキャンに飛び街を縦断し陽動をかけますが迎撃なく

新たな戦場をシドに求めます

シド街突入前に伸びきった隊列を修正するはずでしたが・・・

先頭のyanさんがPを捕捉した模様

「P」

「・・・撃墜した、このまま街に突入する!」

隊列は伸びきっておりこのまま突入するのはドキドキでしたが

Civivi社製グフのバーニアを吹かして街に突入します

で、こんなときに限って

Wmplayer_20101219_23193359_r

MSイパーイ (・∀・)

カクつきがひどいですが

昨日の雪辱を果たすべく・・・Fraps起動!!

戦場のカメラマンの意地です (`Д´)

ひとまず南に抜けようと試みますが

Wmplayer_20101219_23194671_r

ミデアに引っかかります

バレてないようでしたのでチクチク撃っていると

Wmplayer_20101219_23194948_r

ハンガー上のオーベル機に後頭部を撃ち抜かれます

人間でしたら即死ですよ、えぇ

Wmplayer_20101219_23195623_r_2

バレたので鬼逃げを図りますが・・・

Wmplayer_20101219_23200678_r

今度は高速道路に引っかかりますorz

Wmplayer_20101219_23202415_r

何とか街を出ますが

ERはいつもの如く決まらずorz

Wmplayer_20101219_23203318_r

ER 2回目・・・またまた失敗orz

Wmplayer_20101219_23203439

お花畑が見えましたが

タゲが移ったのか、奇跡的にタゲが切れました ( ̄○ ̄;) 

Wmplayer_20101219_23214448_r

今夜はこのまま終わりかな

Wmplayer_20101219_23220448_r

と思いきや

このタイミングでサブちゃんから反転指示

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サブちゃんはいつもやってくれます

Wmplayer_20101219_23221192_r 

サブちゃん、真っ赤になりながらもPCを4、5機釣ってキター (・∀・)

さすが隊長!・・・私だったら即死ですよ、えぇ

Wmplayer_20101219_23230246_r_2

ここからLast_one_shot

Wmplayer_20101219_23230642_r

攻勢に出ます

Wmplayer_20101219_23232251_r

もう1機

・・・私の弾は当たってなくとも

Wmplayer_20101219_23232612_r

(σ・∀・)σゲッツ

Wmplayer_20101219_23233535_r

深追いせずテントで格納

Ucclient_20101219_22081731_r

あたふたばかりして戦闘力的にはほとんど貢献できませんでしたが生還(初)w

戦場のカメラマンとしてはまずまず貢献・・・できたかな

とにかく今夜は熱く楽しかったです・・・これでいいですよね (・∀・)

シドのみなさん、チムのみなさんお疲れ様でした (・∀・)

エンコードしながらあの歌が浮かんだので

今回はBGM付です

« キャン襲撃 (12/18) | トップページ | サザン襲撃 (12/20) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

この日はなかなか良い感じでしたね。
なぜかシドでは待ち構えられていましたが(^^;
街に飛び込むとき、恐ろしい数のタゲが来てびびりましたが(^^;
ごーやさんのビデオを見て「私も盾はEX用意しておこ」と準備していたのが役立ちました。じゃなかったら死んでました ><

予定と全然違う反転攻撃だったのですが、一時は押し返す形になり大満足の襲撃でしたね。先頭を走っていたので反転攻勢参加に出遅れてスコア0だったのが残念でしたが(T_T)

BGMも入り かっこいい画像になってますね~

みっくんパパは「戦場のカメラマン」だったんですね^^

>yanさん

yanさん昨夜は先陣お疲れ様でした^^;
あの弾幕の中で生還とはさすがです

今回はEX盾に救われました、そして成功しないERより失敗のない盾を装備するのに心がけたのはよかったのかもしれません・・・生還はマグレですがw

リペはこれまたアドバイス通り次回からL2を使うつもりです^^;

>DOCさん

昨夜はお疲れ様でした^^

戦場のカメラマン・・・UC限定です

生還が目標でスキルはありません^^;

今後ともよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38142974

この記事へのトラックバック一覧です: シド襲撃 (12/19):

« キャン襲撃 (12/18) | トップページ | サザン襲撃 (12/20) »