プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ゴセイジャー (12/17) | トップページ | シド襲撃 (12/19) »

2010年12月18日 (土)

キャン襲撃 (12/18)

UCGO PS

yanさんのブログ「yanのUCGO日記」での隊員募集のおかげで

Ucclient_20101217_23072918_r

珍鯖以来の私の戦友デューク・フリーさんに引き続き

昨日「大艦巨砲主義」さんがLast_one_shotに入隊されました (・∀・)

ジオンぽいネーミングいいですね、よろしくお願いします (・∀・)

今夜は逝かない予定でしたが、サブちゃんのテンションが高く一転

Ucclient_20101217_23254412_r

「キャンS集合」

今夜の襲撃メンバーは

サブちゃん、yanさん、ハイドさん、タンパさん、大艦巨砲主義さん、ゴーヤ

・・・と

もうお1人、キャンSテントで合流し入隊された「DOC」さん

階級がとても高くてびっくりしました、よろしくお願いします (・∀・)

キャンSテントで入隊の儀式をすませ

Ucclient_20101217_23302321_r

いざキャン街へ

Ucclient_20101217_23320482_r

街に特攻んで陽動をしかけます

Ucclient_20101217_23320979_r

誤タゲその1・・・スマソ

Ucclient_20101217_23321978_r

誤タゲその2・・・スマソ

Ucclient_20101217_23322978_r 

街を突っ切りますが追っ手がこなかったので

再度突入離脱

そして3回目の突入で

Wmplayer_20101218_01440434_r

迎撃 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Wmplayer_20101218_01464579_r

先頭のじんたろう機集中 (σ・∀・)σゲッツ

Wmplayer_20101218_01474379_r_2

次は陸ガンにタゲ集中

Wmplayer_20101218_01474879_r

も複数機からタゲをもらいビビッタ私は反転

Wmplayer_20101218_01475881_r

反転したところでまきろん機LAにタゲが合ったところで

Wmplayer_20101218_01490770_r

私の中で何かがハジケマシタ

Wmplayer_20101218_01494290_r

退却の指示目に入らず

「おいゴーヤ、貴様、命令違反を犯すのか?やめろ、ゴーヤ」

Wmplayer_20101218_01495046_r

「フン、手柄を立てちまえばこっちのもんよ」

まきろん機 (σ・∀・)σゲッツ  

Wmplayer_20101218_01500985_r_2 

「うわあーっ」




部隊作戦では隊長の指示どおりに動かないと・・・反省してます (*_ _)



キャンのみなさん、チムのみなさん、お疲れ様でした

« ゴセイジャー (12/17) | トップページ | シド襲撃 (12/19) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ああぁ~
地雷踏んだのねー^^;

みんなが「もう一つだったね、今日の襲撃は・・」と言ってる中ゴーヤさんだけがエキサイトしてずるい!w

>「フン、手柄を立てちまえばこっちのもんよ」

ジーンもやっぱり死んじゃいましたし・・・・(^^;

ビデオ見てて気がついたんですが、最後に逃げるときにどうして盾を装備しなかったんですか?EXを万端準備してるみたいなのに・・・・(^^;?

燃えてますなぁ(^-^)
今度はお相手お願いします
爆発しますがwww

こんちわ~♪
とても楽しかったです~
私は突進して瞬間蒸発でしたけどw
大規模もいいですが小規模のほうが個人的には好きです^^
またよろしくお願いしまっす。

>焼きさん

地雷?^^;

>yanさん

目の前のPCにすっかり舞い上がってしまいました><

盾のボタンはキーに割り振っているのですが、キーを長押ししないとレスポンスが悪くて盾を装備してくれない状態でしたorz

>すこちんさん

SDGCFO以来対戦してないっすねー

返り討ちじゃ  o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; 

・・・あいや、ヨワイですがw

>じんたろうさん

ご訪問、コメントありがとうございます (・∀・)

昨夜は先陣きってのナイスファイト!お疲れ様でした^^

ぼくもPCのスペックの問題もありますが小規模好きです

こちらこそまたよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38121164

この記事へのトラックバック一覧です: キャン襲撃 (12/18):

« ゴセイジャー (12/17) | トップページ | シド襲撃 (12/19) »