プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 三回忌? (12/15) | トップページ | ゴセイジャー (12/17) »

2010年12月15日 (水)

外人さんと (12/15)

UCGO PS

昨夜は夜勤明けのため今日は早めに帰宅できたので

夕方息子と狩りに行ってきました

Ucclient_20101214_17480475_r

2人で狩っていると

緑の点がもう1つ近づいてきました

「パパ!おともだちが来たよ!」

・・・よし!3人だし奥までいってみるか

しばらく3人で狩っていると

チャットしないのに一矢乱れぬ私たち親子のMSの挙動を不思議に思ったのか

外人さん 「なぁ、オレのチャット壊れてんのかな?お前らの会話が見えないゼ!」

・・・あぁ、僕たち家族で同じ部屋でやってんですよ (・∀・)

外人さん 「なるほどな」

やがて弾切れ&補給へ

Ucclient_20101214_17392503_r

Ucclient_20101214_17372859

外人さん 「こんなに奥の狩場まで行ったことなかったゼ!」

ドキドキしますよね

外人さん 「だな!」

私がカチャカチャ打ち込んでいるのを見て・・・

みつき 「パパ!ぼくもあいさつしたよ!!」

Ucclient_20101214_17401868

みつき、粗相 il||li _| ̄|○ il||li

Ucclient_20101214_17412653

でも気分も害されずにかえってお褒めの言葉もいただき ホッ

この後もしばらく3人で狩りました




夕方は外人さんのとこは夜・・・なんでしょうか

たまには外人さんとの交流も楽しいですね (・∀・)

UCで英語の勉強→嫁にアピール→PCもう1台

・・・いやムリか

« 三回忌? (12/15) | トップページ | ゴセイジャー (12/17) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

行く末はアプサラス開発だな。うん。


それとパパ・・・・・・それムリだと思う・・・・・・

>べんさん

ほのめかしたら一蹴されました オワタ┗(^o^ )┓三

やっぱし・・・玉砕おつ orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38084812

この記事へのトラックバック一覧です: 外人さんと (12/15):

« 三回忌? (12/15) | トップページ | ゴセイジャー (12/17) »