プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« アイスラッガー到達 (12/8) | トップページ | キャン襲撃 (12/12) »

2010年12月10日 (金)

ジム駒 (12/10)

UCGO PS

大分MSの操作に慣れてきた息子が最近

店売りジムトレのもっさりした動きにいっちょまえにもどかしさを感じ始めたらしく

「ぴかぴかロボット(ジムトレ)より速いロボットに乗りたい」と言いはじめたので

Ucclient_20101209_20003231_r

先日息子専用店売りジム駒を購入しました

Ucclient_20101209_20041631_r

最近ビームスプレーガンで中距離射撃→赤くなったら近接攻撃

のトレーニング?を行っておりますが

Ucclient_20101209_20042129_r

息子は爆発のエフェクトが目の前で見られるのがイタクうれしいらしく

時々指示を無視して近接のまま複数の敵の中に特攻んでいくようになりました

(#`Д´)

Ucclient_20101210_00454853_r

そうなると私の店売りジムトレでの壁役はたまったものではなく

意を決して深夜のシドにMS生産依頼に出かけました

・・・何を依頼しよう・・・ジム?ジム駒?予算は?

おそるおそる依頼しますと

Ucclient_20101210_00480654_r

シズハさんが引き受けてくださいました・・・ホッ 

Ucclient_20101210_01142987_r

しかもシズハさんは私が息子と狩りをしていることをブログを読んでくださりご存知で

息子の分もとL3Cのジム駒を2機もプレゼントしてくださるとおっしゃるので 

ι(´Д`υ)アセアセ

それはとても恐縮でしたのでお気持ちだけ代金をお支払いさせていただきました 

息子が私の駆るL3Cエンジンのジム駒の機動力に気づくことができたら

もう1機のジム駒をプレゼントしたいと思います

シズハさん、ありがとうございました (・∀・)

« アイスラッガー到達 (12/8) | トップページ | キャン襲撃 (12/12) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ええ話やなぁ・・・

UCやっててよかったなぁと思える瞬間の一つですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/38022133

この記事へのトラックバック一覧です: ジム駒 (12/10):

« アイスラッガー到達 (12/8) | トップページ | キャン襲撃 (12/12) »