プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 12袋 (11/30) | トップページ | ニューで○○○○ (12/5) »

2010年12月 1日 (水)

親子で狩り (12/1)

UCGO PS

P1030920_r

息子はすっかりUCに魅せられたようで

今夜は寝る前にせがまれて30分限定でオン

偶然仕事で持ち帰ったノートPCがあったので

私はそちらでオンして

親子で狩りに行ってきました

Ucclient_20101128_20031851_r

息子の使うPCで5秒おきにSSを撮りました

2回目のオンですが普通にタゲって撃てるようになってました

私は道案内、弾薬補給、盾役で同行したのですが

Ucclient_20101128_20050809_r

うーむ

Ucclient_20101128_20081378_r

えいっ、オレにも撃たせろっ、と大人気ない行動

リロードはまだできませんでした

Ucclient_20101128_20085878_r

よし、みつき、8時半、寝る時間だ

「いやだ、まだやっつけてないから!」

Ucclient_20101128_20090878_r

・・・じゃ、パパは先に帰るからな

ロボット壊れてもしらんぞ

Ucclient_20101128_20091378_r

・・・

Ucclient_20101128_20095653_r 

素直に帰路につきました

Ucclient_20101128_20110887_r

ちょっと嫁の視線がイタカッタですが・・・

Ucclient_20101128_20125246_r_2

親子UCも面白いですね

ホドホドにすれば無問題・・・なはず (^-^;

« 12袋 (11/30) | トップページ | ニューで○○○○ (12/5) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

息子君も、母が最大の敵であることに気づくはずですww

こんにちわ^^、いいですね~~親子二人で狩りなんて、うちはあと3年後かな;;
MSで困ってたらシドニーでこえかけてください^^
ダムはw無理でもジムシリーズくらいならなんとか調達しますので^^
では、嫁様の視線をうまく交しながらお互いたのしみましょう^^

>べんさん

嫁の冷めた目線にうすうす感づいてるようです・・・時間だけは厳守せねば^^;

>イズミさん

ご訪問、コメントありがとうございます^^

イズミさんのお子さんもあと3年ですか!親子で何やかやしゃべりながら狩るのは楽しいですね^^

MSのお話はお気持ちだけでもうれしいです、ありがとうございます^^
今のとこはぴかぴかジムトレが大好きみたいですw

・・・おっしゃるとおりタゲられて怖いのはEZでもなくダムでもなく嫁様ですね^^;

タゲを切りつつ楽しみましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/37909142

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で狩り (12/1):

« 12袋 (11/30) | トップページ | ニューで○○○○ (12/5) »