プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 水泳部の誘い (11/2) | トップページ | 過ぎたる機体 (11/6) »

2010年11月 5日 (金)

名もなき友軍と・・・ (11/5)

UCGO PS

先日サブちゃんにもらったゲルに

1日でも早く乗れるようになるべく

ここ最近はマラソンに勤しんでいるゴーヤです




そして先日

Ucclient_20101103_23020507_r

ゴーヤ社製攻撃特化型「ギガン」 がめでたく?ロールアウトしたこともあり

Ucclient_20101103_23061346_r

昨夜は久々にキャンに逝ってきました

Ucclient_20101103_23163976_r

むむ・・・友軍の残骸が

今回のミッションは狩りで疲れ果てた連邦兵に

L3Aエンジンで一気に肉迫し

EX アームマシンガンを浴びせてビックリさせる or あやよくば撃墜してしまおうという

セコイものです |∀・)



Ucclient_20101103_23335876_r

そんなこんなで友軍の周りをウロウロしていると




高速で近づいてくる機体が!




ちぃ、見つかったか!!!




必殺スキル「NPCのふり」を発動させますが

Ucclient_20101103_23413206_r

アッサリ、タゲられました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

これまた単機行動中の焼きさんでした

PC 1機撃墜とのこと・・・サスガダナァ










それだったらこの辺まで偵察に来るかなと

MSスキルも0.1上がったので帰ろうと思ったら




近くの名もなき06 2機がおもむろに動き出します

敵か? (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

敵がいるのか?何機だ?

・・・よし、共に逝こうでわないか!

キャンテントに戻る途中に

焼きさんに襲撃に誘っていただきましたが

アブ落ちやら何やらでかえってご迷惑をかけてしまいました

リログしたらテントで戦闘中で

久々にお会いしたトリコ隊のまきろんさんをタゲってみますが全く当たらずTT

直後に蒸発しました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ギガンで追っかけたシンゴさんにもしっかり返礼いただきました (≧m≦)

お疲れ様でした

« 水泳部の誘い (11/2) | トップページ | 過ぎたる機体 (11/6) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

どうりでGCに反応無いと思ったw

>焼きさん

先日はせっかく誘っていただいたのにgdgdで申し訳なかったデス

これに懲りずまた釣ってくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/37533833

この記事へのトラックバック一覧です: 名もなき友軍と・・・ (11/5):

« 水泳部の誘い (11/2) | トップページ | 過ぎたる機体 (11/6) »