プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 週末 (10/9) | トップページ | 久々のPv (10/11) »

2010年10月11日 (月)

Pよりやっかいな・・・ (10/11)

UCGO PS




精製もようやく35を超えました

生産において街にやって来るPはやっかいですが

最近もっとやっかいなのは・・・

Pic_0389_r

「パパ!トラックが壁にぶつかってたからね!なおしといたよ!!」

トラックの位置を微妙にずらしてくれる息子です・・・







Imag0407_r

2007年2月某日 部隊作戦中

このときはよもや3年後に

私に牙?をむくとは思いませんでしたが




しかしひょっとするとひょっとすると息子との夢のPVが・・・

改めてUCGOが再プレイできる喜びをかみしめてみました

« 週末 (10/9) | トップページ | 久々のPv (10/11) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ごーや@息子 大地に立つ!


ってな日が来るのも近い?w

>べんさん

Wiiリモコンで操作できたら大地にたてそうですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/37183354

この記事へのトラックバック一覧です: Pよりやっかいな・・・ (10/11):

« 週末 (10/9) | トップページ | 久々のPv (10/11) »