プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« グリプス戦役 (9/26) | トップページ | 単機狩りは・・・ (9/30) »

2010年9月27日 (月)

タスへ (9/27)

昨夜も工場に向かってクリッククリックしていると

チムの有志で22時からタスに狩に逝こうという話になり

Ucclient_20100926_22021807_r

スキル的には全くお話にならないのですが

コワイもの見たさでタスに飛びます

メンバーは、しびさん、yanさん、タンパさん、ゴーヤの4人

Ucclient_20100926_22053048_r

しびさんの06を先頭にタスの奥地へ進軍します

Ucclient_20100926_22101551_r

最初の1、2機まではよかったのですが・・・

Ucclient_20100926_22104787_r

3機目・・・なんか撃っちゃいかんようなモノを撃っちゃった感じがしたのも束の間

Ucclient_20100926_22110559_r

しびさんの06が突然ファットになって

目の前のタンパさんも蒸発し

Ucclient_20100926_22114706_r

ゴーヤFZの機首を180度反転させたときには時既に遅し

Ucclient_20100926_22115075_r

タス総滞在時間5分以内?・・・でした

その後場所を変えて小一時間ほど狩りました





チムのみなさんとわいわいやりながら狩るのは楽しいですね (・∀・)ニヤニヤ




・・・また店売り砂ザク生活や 

« グリプス戦役 (9/26) | トップページ | 単機狩りは・・・ (9/30) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

もう,最初の陸ダムはどうしようもなかったです。
『やばっ!』と全力で逃げたのだけど・・・・みんな逃げてると思ったのに、他の人は果敢に立ち向かってましたねぇ(^^;一人だけ逃げてすみませんでしたm(_ _)m

アデでの狩りはコツさえ掴めたら一人ででもできます(私も一人でやってました)もちろん、かなり命がけの狩りになりますが。

ウチの隊はテスト運用の時はかなりの武闘派だったのに、本運用?になってからなぜか生産部隊になってしまってるのでそろそろ戦闘スキルを上げていきましょう

タスの東側は強力なNPCですが、西ならぬるいNPCですよ^^
わちゎ東側で、ソロしてますけど^^

ニョニョリン復活!
タスだ?引くだ?
んなもの関係ねぃ!
ジオンは気合だぁ!

>yanさん

昨夜はお疲れ様でした^^

タスはぼくも全力で逃げたんですがw

その後のアデでの狩りもぼくにとってはハラハラで楽しかったです

またご一緒させてください^^

>焼きさん

焼きさんにいただいたFZがTT

しかしタスでソロとわさすがですね^^;

>ニョニョさん

お久しぶりです^^

そうそう、ジオンは気合で・・・いやタスは無理っす><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/36943842

この記事へのトラックバック一覧です: タスへ (9/27):

« グリプス戦役 (9/26) | トップページ | 単機狩りは・・・ (9/30) »