プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 作戦開始 (10週目) (9/20) | トップページ | 作戦1日目 (10週目) (9/21) »

2010年9月21日 (火)

メッセージ (9/21)

UCGO PS

この3連休は夜遅くまで仕事三昧で

唯一の楽しみは深夜に壁に向かってクリックのゴーヤです

今夜は「いもけんぴ」を食べながら精製19.0に到達

1回クリックするごとに「いもけんぴ」を1本食べてしまうので体にはあまりよくない仕様です

・・・チタセラ成金の道は遠い ι(´Д`υ)アセアセ




今夜は久々にN撃ちに出かけました

Ucclient_20100920_22592040_r_3

うーむ、しかし、やっぱり

Ucclient_20100920_22355593_r

単機狩は少し寂しいものがありますね つД`)



メンテ時間になったのでいったんログアウトすると

懐かしい方からメッセージが来ていました (・∀・)




それは・・・



Ws000074_r

UC本稼動→warhammer (引退) で戦場を共に駆け抜いた・・・

サブロー・サカイさん!

なんでも部隊をたちあげられたそうでさっそく末席に加えさせていただくこととしました

ありがとうございます m(_ _)m 

・・・やはりUCはこうでなくては! (・∀・) 

« 作戦開始 (10週目) (9/20) | トップページ | 作戦1日目 (10週目) (9/21) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
いまだ難民中のterajiですw
狩とかゲリラとかできるんですかぁ~・・・
逝ってみたいっすね!w
現在引越しやらで忙しいんで落ち着いたらPS検索してみようかなw

>terajiさん

お久しぶりです!2007年12月15日以来ですね!!UCの、ゲリラの師匠のterajiさんからコメントをいただけるとわ感無量です、いやマジでTT

そうです、もう難民生活は終わったのです!

またあのメンバーでキャンに逝きたいなぁ・・・復帰マジで待ってます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/36843020

この記事へのトラックバック一覧です: メッセージ (9/21):

« 作戦開始 (10週目) (9/20) | トップページ | 作戦1日目 (10週目) (9/21) »