プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 作戦開始 (8週目) (9/6) | トップページ | 作戦1日目 (8週目) (9/7) »

2010年9月 7日 (火)

ウルトラマン80体操 (9/7)

先日遊びに行ったウルトラマンランドのネタです

夏休みのウルトラマンランドはラジオ体操で始まります

開園時間の10時前に入り口付近をうろうろしていると

Pic_0327_r

かわいいネーチャンが登場

もうすぐウルトラマン80がラジオ体操をするために

熊本くんだりまでウルトラの星より馳せ参じてくれるようです

これはラッキー (・∀・)ニヤニヤ

Pic_0326_r

待つこと数分

Pic_0328_r

ウルトラマン80先生!おつかれさんです!!

ウルトラマン80先生・・・さすがキレがあります!

例によって私はカメラはウルトラマン80先生に向けておいて

かわいいネーチャンに見とれてました (・∀・)



こんなにラジオ体操第一を短く感じたのは初めてデス



もう終わりかなと思ったのですが

まだありました!

ウルトラマン80体操なるものが存在するとは知りませんでした

なかなか元気の出る体操ですね (・∀・)

Pic_0333_r

息子はラジオ体操の印鑑を押してもらってましたが

何のことやらさっぱり、のようでした (´,_ゝ`)プッ

« 作戦開始 (8週目) (9/6) | トップページ | 作戦1日目 (8週目) (9/7) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

うるとらまん~えいてぃ~~~♪

たしかアニメが混じっていた記憶が・・・・・・・・なんせ30年前だしw

>べんさん

そうそう、ロサンゼルスオリンピックがあったころだったような

・・・アニメがどうだったか忘れたッス

なんせ30年前だしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/36602411

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン80体操 (9/7):

» ウルトラマンをもっと詳しく知るには [ウルトラマン]
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたウルトラマン関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあとAmazonで買うパターンが多いです。そんなことで、このブログで紹介しておきます。Twib - 「帰ってくれウルトラマン」 on TwitpicRotatephotoViewfullsizenametwitterusername@replytotaggeduserHidemapandreturntoph... [続きを読む]

« 作戦開始 (8週目) (9/6) | トップページ | 作戦1日目 (8週目) (9/7) »