プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

作戦1日目 (7週目) (8/31)

1週間の夏休みも終わり

今日から仕事復帰&復帰早々当直のゴーヤです

GNO3は定期メンテが大分時間がかかったようですね




さて宇宙前線放置中のゴーヤ、ミツキ隊は

Ws000003

現時点では好位置にいます

奇跡的にPC戦負けなしも大きいのかもしれません

VP掲示板1枚目は

Ws000002 

ゴッグ、ジムキャⅡ低修理混成部隊の方が多いですね

今週もバルト隊長、プレクさんはすごいですね (・∀・)

ひとまず編成は変更せずにこのままで






ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

作戦開始 (7週目) (8/31)

今週から時代はグリプス

ゴーヤ、ミツキ隊はひとまず宇宙前線放置で様子見です

Gno3client_w_20100831_02112231

ジムキャⅡ使ってる方がけっこう見受けられます

・・・思いつかなかったなぁ





ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月28日 (土)

作戦最終日 (6週目) (8/28)

鹿児島市内の実家で夏休み後半をのんびり・・・

の予定でしたが

息子と甥っ子、姪っ子3匹の相手で

疲れ果ててるゴーヤです

ガキどもこどもたちはさながら制御不能のファンネルです

・・・ゆけ!ファンネルたち!!(そしてオレの周囲に帰ってくるな)




さてファンネルたちも寝付いて作戦最終日

ゴーヤ、ミツキ隊は初志貫徹Fb前線宇宙放置 (修理値 284)

Ws000002

25位、21位・・・私個人としては満足の結果でした (・∀・)

しかし次クールの課題として

VP1枚目の通り

Ws000003

流石なMSが必須そうデス・・・





次の陣営は前クール同様ティタに行きます




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月27日 (金)

作戦4日目 (6週目) (8/27)

今日4日ぶりに出勤してまた明日から3連休

夏休み後半はゆっくりする予定です




作戦4日目

NPCレベルアップが高修理編成のゴーヤ隊、ミツキ隊にはよかったようです

あとPC戦がほぼ全勝も大きいですね

Gno3client_w_20100827_23112368

ミツキ隊久々の20位以内

Gno3client_20100827_23124434_2

ゴーヤ隊も30以内にようやく到達しました



VPランク1枚目

Gno3client_20100827_23125109

低修理上位陣はレベルが違います ∑(゚∇゚|||)




現時点でVP30位以内で隊長Fbは私の2垢ともう1人とマイナー編成のようです

まだ作戦終了まで1日ですが

何とか今の順位をキープしたいですね (・∀・)



・・・順位がイイと日記の文章も自ずと滑らかになりますね w




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

偶然の出会い (8/26)

2泊3日の熊本旅行より帰ってまいりました

楽しい時間はあっという間ですね

宿泊してたホテルの前がウルトラマンランドなので

嫁や両親がお土産を買っている間に

Pic_0314_r

私と息子はウルトラマンランドで往生際悪く時間つぶしをしていたのですが

Pic_0334_r_4

息子が大好きなウルトラマンタロウの車の運転中

かわいいネーチャンの声が




「ハイ!みなさーん!ウルトラ戦士が会いに来てくれましたよー!!」




ふと声のほうを見やると




Σ(゚□゚(゚□゚*)




み、ミツキ・・・車にのっとる場合じゃない!

た、タロウだ!ウルトラマンタロウだ!!

Pic_0335_r

恥ずかしそうにストリウム光線



よかったなミツキ (・∀・)

タロウありがとう!

2010年8月26日 (木)

作戦3日目 (6週目) (8/26)

作戦3日目

隊長機Fbと高修理値なゴーヤ隊、ミツキ隊は

ついに今日になってじりじりと順位を落とし始めましたが

20時のNPCレベルアップのおかげ?で

やや順位を盛り返しております

VP25位まで落ちたミツキ隊は

Gno3client_20100826_23133704_2

現在21位

フォメは攻撃シフト→基本形へ

編成が同じゴーヤ隊は35位から32位へ

同じくフォメは攻撃シフト→基本形へ

宇宙は少数派ですが

水辺とかゴッグが嫌いでどうも地上に降りる気になれません

何とか両垢とも30位以内を目指したいところですが

VP1枚目

Gno3client_20100826_23134493

隊長とプレクさんのトップ争いすごいですね (・∀・)





ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

ウルトラマンランドキッズ警備隊 (8/26)

三井グリーンランド滞在2日目は

プールと遊園地三昧で疲労困憊でした ι(´Д`υ)

Pic_0276_r_r

さて昨夜の日記の続きです

「キッズ警備隊」なるものを見つけた私は

息子に勧めたところ2つ返事で入隊したいというので即入隊しました

キッズ警備隊 (以下公式ページより抜粋)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

内容:ウルトラマンランドではウルトラ戦士と一緒に地球の平和を守る【ウルトラマンランド キッズ警備隊員】を大募集!
ミッションをクリアし、ライブステージに警備隊員として参加、ウルトラ戦士とともに怪獣たちとと戦おう!ウルトラマンランドを守るのは君だ!
頑張ったキッズ警備隊員には、隊員証とオリジナルフレームのフォトをプレゼント!

※こちらのイベントは有料イベントとなります。参加費及び当日に事前の受付が必要となります。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




Pic_0279_r

Pic_0281_r

ユニフォーム?を着てスッカリなりきってます

Pic_0286_r

しばらくすると美人なネーチャン隊長から集合がかかり

ブリーフィングが始まります

今回の隊員は5名のようです

Pic_0287_r 

隊員同士初対面ですが

自己紹介やらやってる内に

こども同士徐々に団結していく感じが面白いです

美人隊長の仕切りがスバラシイですね

私はこどもを見守るふりをして

この美人隊長に見とれていました

Pic_0291_r

ブリーフィング中です

わるものにさらわれたウルトラマン80 (祝30周年なのに)が画面に映し出され

キッズ隊員たちの闘争心を惹起します

Pic_0295_r

ウェポンの使い方を学んでいるところです

Pic_0296_r

そして15時となりイベントステージには多数の観客が集まります

そしてステージが始まる前に

Pic_0300_r

キッズ警備隊の紹介がありました

Pic_0299_r

自己紹介されてる最中にも

美人隊長にチョッカイを出し続けて迷惑をかけるミツキ隊員

・・・親の顔が見たいわっ






眠いので寝まふ

続きは次回に

 

2010年8月25日 (水)

作戦2日目 (6週目) (8/25)

作戦2日目

隊長がLv24の方も大分増えてきたようです

ゴーヤ、ミツキ隊は前線宇宙放置のまま

Ws000003

ミツキ隊は修理値284

隊長機ジムカスの方に比べると高修理値ですが

現在のところはこの位置をキープしています

一方ミツキ隊と同じ編成ですが修理値291のゴーヤ隊は

最近PC戦の負けがこんで31位とやや後退orz

・・・地上の方がいいのかな




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

ウルトラマンランド (8/24)

夏休みで熊本は三井グリーンランドに滞在中です

8/24の朝の9時に薩摩川内市を自家用車で出発し

12時過ぎに到着

滞在初日は息子が以前から行きたがっていたウルトラマンランドに行きました

Pic_0261_2

まずは腹ごしらえに入口付近にあるレストランに

「ウルトラ・デ・レストラン」という洒落た名前がついてます

店内の壁には歴代のウルトラマンが (・∀・)

Pic_0263_r

天井を見やると宇宙忍者バルタン星人が

Pic_0262_r

ウルトラマンのカツカレー

それなりに美味し

息子はソワソワして食事も喉を通らないようでした (´,_ゝ`)プッ




そして入場

ピークの時期を過ぎているのか、混雑していませんでした

Pic_0266_r

入口でコイン怪獣カネゴンと対面

Pic_0275_r

ウルトラ戦士の中で一番好きなタロウ

Pic_0270_r

オッサンも童心に還ってしまいますね

Pic_0269_r

大きいウルトラマン何とか

Pic_0278_r

劇中で実際使用された車両

Pic_0271_r

ステージイベントの記念撮影に便乗





しばらくうろうろして

こんなものかな?と思った矢先に

Pic_0276_r

こんなものが目に入りました





こ、これは!





・・・眠いので今宵はここまでに

2010年8月24日 (火)

久々に・・・ (8/24)

6週目作戦初日

ゴーヤ親子は宇宙前線放置

久々にいい位置から作戦のスタートを切ることができました

Ws000003

両垢とも射撃/痛撃ペナが明けるまで

PC戦は負け越していましたがようやくとんとんに

それでもガーベラ、エル編成には勝てませんが・・・



連邦VP1枚目

Ws000002

VPは地上前線、ゴッグ混成部隊が多いですね

バルト隊長、プレクさんは相変わらずすごいです


ジオンVP1枚目

Ws000005

こちらも地上前線が上位を占めています


5週目はぱっとしなかっただけに

今週は30位以内に食い込みたいですね




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

作戦1日目 (6週目) (8/24)

夏休み2日目

うれしくて年甲斐もなく早起きしてしまったゴーヤです

GNO3舞台は1年戦争よりデラーズへ移行しています

さてVPランク1枚目は

Gno3client_w_20100824_08164609

先週同様ジムカス隊長ゴッグ混成地上前線の方々が占めておられます

ゴーヤ親子部隊は射撃/痛撃ペナ中という痛恨のミスで

隊長機がGP01であるにかかわらずPC戦全敗で

おソラでヒッソリしています

Gno3client_w_20100824_08165968

・・・ええぃ、ペナが消えればこんなところで

と思った矢先にエルメス2機にフルボッコされました (・∀・)





今から熊本に向けて出発です 

ウルトラマンに会いに行ってきます (・∀・)ニヤニヤ




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

作戦開始 (6週目) (8/24)

6週目の作戦が開始となりました

今週はゴーヤ、ミツキ垢とも

隊長GP01で修理値は290弱

久々にVP30以内に返り咲きたいところですが・・・




射撃/痛撃がペナ中だと! ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~




不味いスタートを切ってしまいました




ぼちぼちいきますよ、えぇ




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月23日 (月)

消防署 (8/23)

近所には消防署があって

消防車、救急車が好きな息子と時々見学に行きます

奄美大島のときもそうでしたが

じぃっと見てると

出動がなければ忙しそうに見えても必ずといっていいほど

隊員の方は中に入れてくれます・・・イツモスミマセン

P1030694_r

息子も偶然ですがお気に入りの消防車のシャツを着てます

P1030695_r

赤色灯をつけてくれて息子はハイテンションです

P1030698_r

次は救急車

P1030696_r

私自身、患者搬送ではいつもお世話になってます m(_ _)m

P1030700_r

夏休み (8/23)

今日から夏休みです (・∀・)

久々の朝寝坊・・・最高っすね!

そして明日からは・・・

P1030735_3

熊本旅行です (・∀・)ニヤニヤ

・・・ウルトラマンランド楽しみだなぁ





とりあえず初日の今日は

散髪だ!

2010年8月22日 (日)

川内川花火大会 (8/22)

昨夜は鹿児島市内では鹿児島では最大規模 (16,000発)の

「かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会」

が開催されたようですが

先週月曜日にはここ薩摩川内市でも花火大会がありました




私は前日日曜日が当直でほぼ不眠状態でしたが

花火大会ともなりますとやはりテンションが上がります

鹿児島市内から両親も招待し

18時ごろ一族郎党5人で川内川へ向けて出発

P1030672_r

まだ日は高く、人もまばらで適当なところに場所をとり

P1030671_r

腹ごしらえ

P1030674_r

コイツは金魚すくいとウルトラマンのお面が気になりソワソワしています

P1030675_r

周りが大分いい感じになってきた頃には

P1030673_r_2

私もいい感じに睡魔に襲われ

P1030683_r

1時間ほどで帰宅しましたが

P1030689_r

さすがに先日出かけた松元町の花火大会とは規模も見物客も桁違いでした ι(´Д`υ)




このとき金魚を3匹ゲットして

松元町でゲットした金魚2匹と同じ水槽に入れたら

川内組が2匹すぐに死んでしまいました・・・ (u_u。)

水槽が狭すぎた・・・カナ 

2010年8月21日 (土)

作戦最終日 (5週目) (8/21)

今週の作戦は両垢ともぱっとせず

Gno3client_20100821_22283114

VP30位には届きませんでした つД`)

VP掲示板1枚目

Gno3client_20100821_22281378

前クールでは速攻シフトが流行ったこともあり

ゴッグ編成はもはや過去のものと思われましたが

今クールからのフォーメーションの変更の甲斐あって

流石編成が復活しています

今回の流石どころは遅延というより射程?なんでしょうか

よくわかりませんが



さて

来週の作戦は夏休みで家族旅行ですが

ノート持っていっとこ



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月20日 (金)

ウルトラマンランド (8/20)

現在勤務している病院は民間病院なので

前任の奄美大島の公立病院と異なり

ほとんど休日がありません

・・・それでも奄美は離島の分だけこっちの方が楽ではありますが




しかし来週は

待ちに待った夏休みです (・∀・)ニヤニヤ

ここ10年近くは夏休みは毎年ダイビング三昧でしたが

今年はウルトラマン好きの息子のために

(私も好きですが)

熊本のウルトラマンランドに行くことにしました (・∀・)



今夜は当直、明日は通常業務、あさっても休日当番ですが

がんばろうかなっと

2010年8月18日 (水)

作戦2日目 (5週目) (8/18)

作戦2日目

今週のVPは・・・

予想通りというか当然のごとく地上低修理値勝負の様相です

とはいいつつも作戦開始当初は両垢とも隊長機G3だったのですが

G3でもPC戦に負けるわでVP100位前後をうろうろし

とてもVPにならない状態だったので

意を決して隊長機をジムカスに変更

ゴーヤ隊は相変わらず振るわず50位前後

Lv1分ほど上をいくミツキ隊は

Ws000002

何とか定位置に上がってきましたが

事故るわ、PC戦負けるわでまだまだ不安定です

ゴッグ ホシイナァ・・・





ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月16日 (月)

作戦終了 (4週目) (8/16)

4週目の作戦が終了しました

3週目低修理編成で通常放置した結果VP40位台に終わったゴーヤ隊は

今週も振るわず48位orz

逆に3週目はLvアップ目的で前線放置した結果VP順位は3桁のミツキ隊は

今週24位

Lv1の差が明暗を分けた週でした

過去2クールとも3週目のVPが30位以内食いこめないのは

前線に押し上げるタイミングの見極めのなさ、とつくづく思い知らされました




さて今夜から5週目の作戦が開始となります

前クールで脚光を浴びたジムカス、2番機定番のFAの位置づけがどう変わってくるでしょうか?

低修理のジムキャⅡも今回は出番がありそうな感じです

今週も楽しみですね 

目指せ!VP30位以内 (・∀・)




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月14日 (土)

納涼船 (8/14)

先日職場の後輩に誘われて「納涼船」に乗ってきました

P1030551_r

「桜島フェリー」に乗り込んで

P1030553_r

P1030554_r

生ビールを飲みながら

P1030556_r

雄大な「桜島」を眺めたり

水中花火を楽しんだりする鹿児島の夏の風物詩です

湾内なのでフェリーも揺れることなく、何より涼しく

数年ぶりに乗りましたがいいものですね (・∀・)




大分あたりも暗くなり

水中花火の頃合と思っていたところに

船内で体調不良になってしまった方がおられ

残念ながらフェリーは引き返すことに

花火はまた来年の楽しみに (・∀・) 

2010年8月13日 (金)

作戦4日目 (4週目) (8/13)

作戦4日目

ゴーヤ隊はVP49位

ゴーヤ隊長はようやくLv19・・・レベル差は大きいですね (ノ_≦。)

一方ほぼ丸1日31位で踏みとどまっていたミツキ隊は

昨夜未明ついに32位に順位を落としたため

部下パイのレベルが気にはなりましたが

思い切って低修理 (349)で勝負に出ました

Gno3client_w_20100813_22185518

PC戦が2勝負けなしとラッキーもあり

ようやく30位以内に食い込むことが出来ました

・・・まだ安心はできませんが ι(´Д`υ)



うーむ、黄色いエンブレムが並んでるのが (・∀・)イイ!



ぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月12日 (木)

作戦3日目 (4週目) (8/12)

作戦3日目はNPCレベルアップでした

ゴーヤ隊はようやくVP50位に

・・・30位を目指すには厳しいところですorz

一方隊長Lv差でゴーヤ隊にアドバンテージをとっているミツキ隊はというと

Gno3client_20100812_20395546

イーシャンテン地獄ならぬ31位地獄にはまっています ι(´Д`υ)アセアセ

30位に上がるかな?

というタイミングでPC戦で一敗地にまみれ

丸1日この位置に ( ^ω^ )

VPランク1枚目

Gno3client_20100812_20394875

ちょっと編成をいじくりたい衝動に駆られながらも

ここはガマンで・・・いい・・・にチガイナイ (弱)




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月10日 (火)

松元町花火大会 (8/10)

薩摩北部は口蹄疫のため開催予定の花火大会がことごとく中止となってしまうさなか

薩摩川内市よりやや鹿児島市内寄りの松元町というところで花火大会があるという情報を得て先週の土曜日行って来ました

P1030628_r

花火はいつ見てもワクワクしますね (・∀・)

P1030607_r

息子は初の金魚すくいでした

あっという間に破れてしまいましたが

・・・翌日金魚の水槽を買いに行く羽目になりました ι(´Д`υ)

P1030615_r

1年前に奄美の夏祭りで買ったライトセーバーは折れてしまったので

新しいのを買ってやろうと息子に選ばせると

ライトセーバーではなく鉄砲を選びました

・・・鉄砲?

いやその形は忘れもしない

CODMW2で馴染みの深いM16でした (・∀・)

花火会場ではそうでもなかったのですが

家で遊んだら音がメッサうるさかったデス・・・ orz

8/16は地元川内の花火大会もあり今から楽しみです (・∀・)

作戦1日目 (4週目) (8/10)

0時から作戦が始まっています

ゴーヤ隊は前線宇宙放置ですが

案の定

Gno3client_w_20100810_20141962

パッとしませんorz

一方先週経験値重視で前線放置していたミツキ垢は

Gno3client_20100810_20143901

この位置

隊長スキルも改造パーツもほぼ同じなので

やはり隊長のLv差は大きいですね

連邦VPランク1枚目

Gno3client_w_20100810_20140767

ジオンVPランク1枚目

Gno3client_20100810_20150498_2

ジオンのVPは地上でした

エルメスは重いんですね

でもPC戦の勝率は目も当てられません

ジオンMPランク1枚目

Gno3client_20100810_20151025

そらそうだわな・・・





ぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月 9日 (月)

作戦 (4週目) (8/9)

0時から4週目の作戦が開始となります

VPは地上前線より宇宙前線の方が稼ぎがいいので今週も宇宙放置でいこうと思います

PC戦は捨ててます つД`)

メイン垢のゴーヤ垢の隊長Lv17

サブ垢のミツキ垢の隊長Lv18

・・・今週は両垢ともVPですが、サブ垢の方がLv差分だけ成績がよさげな気も

先週なし得なかったVP30位以内を目指します

できればゴーヤ垢で ι(´Д`υ)





ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

水泳教室 (8/9)

先週より3才の息子が近所のスイミングクラブに通い始めました

水遊びは大好きですがスイミングとなるとまた違うのかな?

P1030581_2

今のところ楽しく通っているようです (´,_ゝ`)

・・・私は習い事はあまり長続きはした記憶はありません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




そこは似てくれるなYO

2010年8月 8日 (日)

作戦終了 (3週目) (8/8)

3週目の作戦が終了しました

Gno3client_20100807_23024214

大規模任務はジャブロー

前哨戦ゴーヤ隊は2勝1敗でした

Gno3client_w_20100808_00160746

ファイナルではシャアが鬼神のごとくで

完敗でした





VPは

Gno3client_20100808_16305042

45位で終了orz

Gno3client_20100808_16304535

作戦終了時上位の方々とのレベル差が1-2になっていました

前線勝負だったのでしょうか?

今週は作戦地域は宇宙ですが

ジオンにはトンガリボウシが・・・

先週はVPは迷わず宇宙でしたが

今週は・・・?




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月 5日 (木)

作戦3日目 (3週目) (8/5)

20時はNPCレベルアップ

低狙いがウザイっす ι(´Д`υ)アセアセ

Gno3client_20100805_23141204

あと2日ありますがイマイチな感じが

3週目は苦手デス・・・




ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月 4日 (水)

作戦2日目 (3週目) (8/4)

3週目の作戦が始まっています

今回は低修理編成でと

隊長宇駒で通常放置していたら

翌朝NPCに8敗していてVP順位は3桁と

目ん玉が飛び出てしまいましたが

隊長機をダムに変更して

Gno3client_20100804_23483817

何とかここまで上がってきました ι(´Д`υ)アセアセ

3週目はまだ一度も30位以内がないので

何とか食らいつきたいところです





ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月 2日 (月)

作戦3週目 (8/2)

0時から3週目の作戦が開始となります

昨夜SCを購入し前線放置中ですが

経験値的には美味しいのですがVP的には全く美味しくありませんorz

消極的ですがゴーヤ隊は低修理編成での通常放置で作戦開始となりそうです

また宇宙?

P1030566_r

「薩摩川内市せんだい宇宙館」にて





ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2010年8月 1日 (日)

作戦終了 (2週目) (7/31)

Gno3client_w_20100731_23065937

昨夜のオデッサ作戦をもって2週目の作戦が終了しました

前哨戦は目も当てられない結果でしたが

Gno3client_w_20100801_00163421_2

終わってみれば連邦の勝利

アムロが別人です

1クール目のアムロは何だったんだろうか・・・






さてゴーヤ隊は

最終日の追い込み?で

Gno3client_w_20100731_22255888

22位で終了 (・∀・)

VP1枚目は以下の通りでした

Gno3client_w_20100731_22255371

陸ダム☆はおいといて低修理のジムキャが脚光をあびた週でしたね

・・・私もマネさせていただきました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




今作戦でも1機、今クール3機目の鹵獲がありました (・∀・)

Gno3client_w_20100730_20402785

Gno3client_w_20100730_20475660

もはや過去の機体ですが・・・1週目ダッタラナァ




次は苦手な3週目

過去クールで1度も30位以内に入ったことがありません

飲み会が2日ありますが30位以内を狙いたいと思います





ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »