プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 作戦1日目 (4週目) (8/10) | トップページ | 作戦3日目 (4週目) (8/12) »

2010年8月10日 (火)

松元町花火大会 (8/10)

薩摩北部は口蹄疫のため開催予定の花火大会がことごとく中止となってしまうさなか

薩摩川内市よりやや鹿児島市内寄りの松元町というところで花火大会があるという情報を得て先週の土曜日行って来ました

P1030628_r

花火はいつ見てもワクワクしますね (・∀・)

P1030607_r

息子は初の金魚すくいでした

あっという間に破れてしまいましたが

・・・翌日金魚の水槽を買いに行く羽目になりました ι(´Д`υ)

P1030615_r

1年前に奄美の夏祭りで買ったライトセーバーは折れてしまったので

新しいのを買ってやろうと息子に選ばせると

ライトセーバーではなく鉄砲を選びました

・・・鉄砲?

いやその形は忘れもしない

CODMW2で馴染みの深いM16でした (・∀・)

花火会場ではそうでもなかったのですが

家で遊んだら音がメッサうるさかったデス・・・ orz

8/16は地元川内の花火大会もあり今から楽しみです (・∀・)

« 作戦1日目 (4週目) (8/10) | トップページ | 作戦3日目 (4週目) (8/12) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

夏祭りいいですねー。^^
イチロクはスコープ付きっすか。 (゜ロ゜)

夏・・・花火・・・浴衣のオネーチャン・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

一瞬BLASHに見えたぜいw

>ダインさん

ACOGスコープがunlockされてましたYO

・・・よく考えたら馴染み深いのはM4A1でした^^;

>べんさん

息子が制御不能のファンネルなので浴衣どころではなかったデスTT

BLASH 800円でしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/36112172

この記事へのトラックバック一覧です: 松元町花火大会 (8/10):

« 作戦1日目 (4週目) (8/10) | トップページ | 作戦3日目 (4週目) (8/12) »