プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 作戦終了 (8週目) (7/5) | トップページ | 作戦2日目 (9週目) (7/7) »

2010年7月 5日 (月)

学会?出張 (7/5)

部長「ごーやくん、明日から確か・・・」

ごーや「は、部長、赴任早々申し訳ございません」

部長「いやいや、構わんよ。離島で3年間部長やってたら遠くまで学会も行けなかったろう」

ごーや「いえ、それほどでも・・・」

部長「で、どこであるんだね?」

ごーや「は、千葉です」

部長「ほぅ、千葉なら東京でずにーらんどがあるところではないかね」

ごーや「え?そ、そうでしたか!」←声が上ずる








P1030256_r
↑1か月前に購入済み

ごーや「そ、それは偶然でした・・・しかし目的は勉強ですので!」

部長「うんうん、家族も連れて行ったらいいよ、はい餞別w」





今度の部長とは10数年来の付き合いになりますが

私の考えていることなぞいつも全てお見通しです m(__)m

というわけで明日からでずにー学会出張です

« 作戦終了 (8週目) (7/5) | トップページ | 作戦2日目 (9週目) (7/7) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

経費削減の折になんてことをwwwwww

>べんさん

自腹ですよ、じ・ば・らw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/35649636

この記事へのトラックバック一覧です: 学会?出張 (7/5):

« 作戦終了 (8週目) (7/5) | トップページ | 作戦2日目 (9週目) (7/7) »