プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 作戦4日目 (8週目) (7/2) | トップページ | 流石 (7/3) »

2010年7月 3日 (土)

おなべスタジアム (7/3)

アニメの影響もあってか

P1030064_r

「パパ、バトルしようぜ!」

ウルトラマン同様最近息子はベイブレードにもはまっています

本物のベイブレードは時期尚早なので

300円前後のキャンディトイです

重量感があって大人の私からみてもなかなかの出来栄えです

自分用にも買いましたw




「パパ、バトルしようぜ!」

息子は台所へ走っていきます

そして

スリー

ツー

ワン

ゴォォォ、シューーーーーッ!

P1030063_r

バトルステージは嫁の圧力鍋

通称「おなべスタジアム」です

いい感じでぶつかり合い、バトルステージには最適です

P1030062_r

嫁に料理されないように気をつけたいと思います

« 作戦4日目 (8週目) (7/2) | トップページ | 流石 (7/3) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだな・・・ええな・・・

( ^ω^ )happy01ブログ覗きにお邪魔していますよ~んup
楽しく、見せてもらいましたnote
よろしくねー(笑)

>べんさん

童心に還ってしまいましたYO!

>はなたて山さん

初めまして、ご訪問ありがとうございます^^

ぼくもはなたて山さんの楽しいブログ覗かせていただきました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/35616372

この記事へのトラックバック一覧です: おなべスタジアム (7/3):

« 作戦4日目 (8週目) (7/2) | トップページ | 流石 (7/3) »