プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 作戦終了 (6週目) (6/20) | トップページ | ばたばたと (6/25) »

2010年6月22日 (火)

めでたくもないですが (6/22)

仕事から帰ってGNO3にオン・・・できません

緊急メンテらしいですorz




先週は私の40才聴牌まであとわずか誕生日でした

P1030125_r_2

40前のおっさんの誕生日ケーキ

ゴセイジャーの「キャラデコ」です

ケーキにゴセイレッドの人形とゴセイヘッダーがのってます

P1030127_r

自分の誕生日と勘違いしてる3歳児




嫁からプレゼントをもらいました

P1030131_r

「ガンダムUC」

何だかファーストっぽくて面白くて2回連続で観てしまいました

特務仕様ジェガンかっちょええですね(・・・おちたけど)



息子からもプレゼントをもらいました

P1030132_r

上のモジャモジャは髭なのだそうです



息子にお返しをといいつつ

P1030130_r

自分も欲しかったDVDをあげました

歴代のウルトラマンや怪獣がわんさか出てきて

親子で盛り上がりました




P1030111_r

・・・ガンダムにはまってくれるといろんなことがうまくいくんだがな




来年も(ほぼ)健康体で誕生日が迎えられますように

« 作戦終了 (6週目) (6/20) | トップページ | ばたばたと (6/25) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

**歳、おめでとうごじゃりまする。^^

Jr.の笑顔で乗り切ってください。(何を?w

てか、ゴーヤ邸のTVがおいどんの使ってたTVとかぶってて驚きました。w

 お誕生日おめです!
UC面白いですね、日本版SDは、ユニコーンがいっぱいいてます、自分は持ってませんがw SPは「ここから、でていけ~!」バージョンですw

>ダインさん

祝辞ありがとうございます^^;

テレビは12年前くらいに買ったやつです、お揃いだったとわw

14インチからの買い替えだったので、当時は「おおおっ!」って25インチ画面にえらい感動したのを覚えてますw

>ガーヤさん

おひさです、コメントありがとうございます^^

UC面白いっすねー、ファーストの流れなので入り込みやすくていいですね

むむ、そしてSD日本版にもUC機体ですと!

ミサイル積んだジェガンもいるのかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/35420059

この記事へのトラックバック一覧です: めでたくもないですが (6/22):

« 作戦終了 (6週目) (6/20) | トップページ | ばたばたと (6/25) »