プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 最終作戦開始 (5/4) | トップページ | 最前線へ (5/5) »

2010年5月 5日 (水)

きょら海工房 (5/5)

いつも休日のランチはファミレスなので

先日は久々にあやまる公園の帰りにきょら海工房にいってきました

P1020821_r

P1020819_r_2

奄美大島空港から車で南下すること20分くらいのところにあります

空港に近いためか観光客の方々が多い印象ですね

P1020813_r

大体入り口入ってすぐの海に向かった席に座ります

P1020814_r

前菜?カレー

P1020816_r

メイン「鶏飯ピザ」

右の島唐辛子入りのオリーブオイルをお好みで

ピザにのってるのりと卵はほとんど息子に持っていかれますw

P1020815_r

〆「さとうきびジュース」

出来立てで草?の香りがします

美味いです





店の横では

P1020820_r

まさに絞られんとするさとうきび達

P1020817_r

まだ熟れてない島バナナと出来立ての黒砂糖

P1020818_r

出来立てだけに巨大です






奄美大島にお立ち寄りの際には是非 (・∀・)

« 最終作戦開始 (5/4) | トップページ | 最前線へ (5/5) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/34539991

この記事へのトラックバック一覧です: きょら海工房 (5/5):

« 最終作戦開始 (5/4) | トップページ | 最前線へ (5/5) »