プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 作戦4日目 (5/14) | トップページ | 大規模任務 (5/16) »

2010年5月15日 (土)

カヌー (5/15)

奄美大島に丸3年も住んでおきながら

まだ一度もカヌーに乗ったことがなかったので

カヌーに乗りに住用村(スミヨウソン)に行って来ました

P1020841_r

地元民はゴーヤ一家のみで

ほとんどが観光客の方々でした

人気の観光スポットのようです

P1020842_r

おじちゃんに簡単に乗り方を教えてもらって

P1020846_r

いざ出発!

息子は嫁の足元に座り込んで水面の枯れ葉拾いをしてました

P1020847_r 

カヌーを漕いだのは初めてだったので

最初は新鮮で楽しかったのですが

浅瀬に乗り上げたり

行きたい方向に進めないやらで





P1020850_r_2

通りすがりのスタッフのお姉ちゃんに引っ張ってもらいました (^-^;

P1020852_r

マングローブ

P1020853_r

P1020854_r

立派なもんです

スタッフのお姉ちゃんがいろいろ説明してくださいましたが

漕ぎ疲れて内容ほとんど覚えてません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1020856_r

結局ほとんどお姉ちゃんに引っ張ってもらったゴーヤ一家

3人乗りはなかなか大変らしいです (ハヤクオシエロヨ・・・)

お姉ちゃんありがとう (・∀・)





うん、1回行ったら満足かな

へとへとに疲れて帰るときに

まさに漕ぎ出さんとする3人家族連れの同僚と会いました




翌日感想を聞いてみると

「うん、1回行ったら満足かな」

« 作戦4日目 (5/14) | トップページ | 大規模任務 (5/16) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

満足しますよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

では私がみっちりカヌー(本来はカヤックって呼びます)の楽しさを。。
住用村のは私も奄美に何回も渡航してますが、まだ一度も船出したことないです。♪( ´▽`)

>べんさん

おなか一杯でしたw

>Nopさん

mixiの動画拝見しました^^
ありゃとんでもなくすごいことをやってるんですな^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/34709503

この記事へのトラックバック一覧です: カヌー (5/15):

« 作戦4日目 (5/14) | トップページ | 大規模任務 (5/16) »