プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« GNO3 61日目 (4/30) | トップページ | 飲み会? (5/1) »

2010年5月 1日 (土)

人力機関車 (5/1)

一昨日は休日をもらえたので

奄美大島北部、笠利町にあるあやまる公園に行ってきました

P1020808_r_4

名前の由来は公園のある場所が「あやまる岬」

駐車場すぐ横には自然のプールがあります

P1020810_r

この日の奄美大島の気温は20℃超

日差しが痛いですが海からの風で心地いいです

P1020805_r

はじめはアスレチックで3才の息子と追いかけっこをしますが

・・・お、追いつけん ι(´Д`υ)

できるようになったな

つぅか、その敢えて危険なルートしか行かないのは一体・・・

P1020797_r

次はかつての日記にも触れました

人力ゴーカート

開始20分で父ちゃんはエネルギーを使い果たし

コックピットの座を嫁に明け渡しています




そして人っ気のない公園の奥の方に

P1020803_r

線路?

P1020804_r

蒸気機関車です (・∀・)

テンションの上がったゴーヤ一家はさっそく乗車することに!




係のおじさん「はい、お父さん、前に乗ってね」

はいはい







ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






・・・足元にペダルが






漕ぐ疲れなぞ忘れるくらい楽しかったです(2周まではw)

機関車から眺める海がきれいでした (・∀・)





息子「パパ!明日も来ようね!!」

・・・筋肉痛が治ったらな

« GNO3 61日目 (4/30) | トップページ | 飲み会? (5/1) »

奄美大島の公園」カテゴリの記事

コメント

を?ごーやパパのご登場♪
しかし、ごーや息子のテンション高いぞ^^

>べんさん

子供は乗り物大好きですねー^^

・・・かくいう自分もテンション上がってしまいましたがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/34466845

この記事へのトラックバック一覧です: 人力機関車 (5/1):

« GNO3 61日目 (4/30) | トップページ | 飲み会? (5/1) »