プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« やっちまった瞬間 (2/7) | トップページ | 快方 (2/9) »

2010年2月 8日 (月)

終わらない節分 (2/8)

先日の2月3日は節分でした

P1020449_r

そのときの息子の格好です

鬼を追い出す役目のはずが鬼の面をつけとります

P1020451_r

材料は牛乳パックと折り紙で作ったという代物ですが

息子はこれをいたく気に入ったらしく

節分の日以来毎日のようにこのお面をつけて豆をぶつけられます





石仮面に魅せられたディオのようです





P1020450_r 

貧弱、貧弱、貧弱ぅぅぅっ!!!





彼の操るスタンド「ビーンズ」は

私のPCのキーボードや布団の隙間に入り込み

PCの操作系統、あまつさえ睡眠も妨害するという

たちの悪いものです





早く飽きてくれんかなぁ・・・

« やっちまった瞬間 (2/7) | トップページ | 快方 (2/9) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり押入れの上段に登るのねwww
オイラもよー登ったもんですw

>べんさん

こどもの行動はホントにガキんちょの頃の自分を思い出させますよねw

うん十年ぶりに押入れに入ると懐かしい匂いがしましたよ
私は怒られて閉じ込められてた方ですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/33296806

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない節分 (2/8):

« やっちまった瞬間 (2/7) | トップページ | 快方 (2/9) »