プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 2ndPCベンチ (2/24) | トップページ | Wiki added (2/25) »

2010年2月25日 (木)

けろんぱ (2/25)

売店で昼食を持ってレジに並んでいると

後ろからヒソヒソ声が聞こえます

「・・・けろっぱ」

「・・・いやいや、けろんぱじゃや?(じゃないか?)」

振り返ると入院中のおじいちゃん2人の視線が私の白衣(ユニフォーム)に

今週の私のユニフォームは

6846kpkel

画像は「チェロキー」より

けろっぴー(あの世逝きver.)です

白衣しか見たことのないおじいちゃんたちには珍しかったようです




おじいちゃん、これ、けろっぴーですよ

「そうじゃやー!けろっぴーじゃやー!!」

「白衣よりこっちがいいっちょ」




こどもとお母さんからはもとより好評ですが

おじいちゃんたちにも喜ばれたのは初めてのことで

うれしいですね (・∀・)

« 2ndPCベンチ (2/24) | トップページ | Wiki added (2/25) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

是非普段着として街にも(`・ω・´)

>Nopさん

忘れ物とりにこの格好で家に帰ったら信号待ちで周囲の視線が痛かったです><

けろっぴ→あっがい だったらなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/33528512

この記事へのトラックバック一覧です: けろんぱ (2/25):

« 2ndPCベンチ (2/24) | トップページ | Wiki added (2/25) »