プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ジョーフィッシュ (2/16) | トップページ | ガンダムUC (2/18) »

2010年2月17日 (水)

男子フィギア (2/17)

最近は昼飯食べに医局に行くと

TVでバンクーバーの中継をやってるので

職場のみなさんと盛り上がってます

昨日のロシア代表の川崎さんは結果は残念でしたが感動しましたね





今日は男子のシングルをやってました

13時現在で日本人が暫定1位2位で

これはすごい、と見ていますと



すごかったのはぎゃーじんさんの衣装でした



あんた、それどうみても私服やろ、こっちくるとき着てた服やろ

・・・本番の衣装を家に忘れたか、醤油こぼして着れなくなったか

みたいなカジュアルな服あり



みんなで一番

おおおっと盛り上がったのが

どこぞの欧羅巴の選手で

Shokkar

ショッカーの衣装を上等にしたような衣装で

肋骨の部分がキンキラしてるんですが

何故か第3か第4肋骨までしかなくて

腰椎もごっそりなくて

「予算が足りんかったんかいな」

「選手がチクチクするから外して、とか言ったんじゃね」

演技のことには一切触れず衣装談義ばかりしていました




フィギアといえば女子と思っていたのですが・・・

男子フィギア・・・侮れん!

« ジョーフィッシュ (2/16) | トップページ | ガンダムUC (2/18) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

先生!なんか猿が混じって・・・・・・・あ、ノブナリでしたww

>べんさん

ノブナリくんもがんばってますよね!

彼が泣くといつも笑ってしま・・・いやいやw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/33417441

この記事へのトラックバック一覧です: 男子フィギア (2/17):

« ジョーフィッシュ (2/16) | トップページ | ガンダムUC (2/18) »