プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 今週末 (2/11) | トップページ | 披露宴 (2/14) »

2010年2月12日 (金)

壁紙 (2/12)

夕方17時に激務が終了し

外来でランチ「緑のたぬき」をすすっていると



ばたばたと外来師長と作業服を来た方数人がやってきて

壁を見ながら何やら話し合ってます



師長さん、どうしたの?

「ゴーヤ部長、お食事中すみません。この土日で外来の壁紙を張り替える工事に入りますよ。」

おぉ、このご時世そんな予算があるなんてたまにはいい話もあるもんだ




・・・で、どんな壁紙なの?

「先生方のご希望どおり、くまのPさんですよ、よかったですね!」

ちょ、オレはそんな希望を出した覚えは・・・




Σ(゚□゚(゚□゚*)




・・・数週間前

看護師「ゴーヤ部長、外来の壁紙そろそろ張り替え・・・」

全部あなたにお任せします!←めんどくさがり




しまったなぁ




Wmplayer_20100212_23423140

いい案があったのになぁ

うまくいけばこれから20年はうちの外来の壁紙には無数のあっがいたんが



患児A「注射怖いよー!」

ゴーヤ「大丈夫、あっがいたんが見ててくれるよ」

患児A「あ、ほんとだ!ぼくがんばるよ!!」

患児Aの母「あっがいたんはホントに癒されますね」

↑妄想





満場一致で却下だろうなぁ

« 今週末 (2/11) | トップページ | 披露宴 (2/14) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

小児科じゃなくておっさん科だったら、満場一致で
採用なんですけどね。w

>ダインさん

ううむ、確かに><

・・・雑談ばっかできっと診療に支障がw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/33354653

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙 (2/12):

« 今週末 (2/11) | トップページ | 披露宴 (2/14) »