プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« USBさま (1/30) | トップページ | 2歳児的CODMW2 (2/1) »

2010年1月31日 (日)

誕生日 (1/31)

今日は息子の3才の誕生日でした

UCGOが終了してからの年数=息子の年齢となります




昼過ぎに嫁が頼んでいた誕生日ケーキが届きました

P1020431_r

ジャムおじさん 「顔面蒼白だけど新しい顔だよ」



鹿児島本土の祖父母からは

P1020419_r

トミカ、ハイパーブルーポリスの靴が届きました

P1020428_r

彼にとってはまさに「しあわせのくつ」でしょう

歩くたびに「おりこうさん指数」があがってほしいものです

P1020426_r

私と嫁からはブロックをプレゼントしました

P1020421_r

P1020425_r

P1020427_r

最近のブロックはいろんなものが作れますね

私は観覧車を作った後昼寝タイム







夕方こどもたちの声で目が覚めます

同じ官舎の息子の友人たちがお祝いにきてくれたようです

お礼を言いに、と思いましたが

寝癖、ひげ面だったので遠慮しました





そして寝る前

父ちゃんが欲しかった

父ちゃんからのとっておきのプレゼントを渡します

P1020432_r_2

チョロQ ハイブリッド チョロQDXアクションサーキット

 新時代チョロQ専用サーキット。チョロQにガイドピンを取り付けて走行可能。リモコン/ゼンマイのどちらにも対応。ガイドピンは2種類付属、2本ピン=安定走行、1本ピン=ドリフト走行を楽しめる。サーキット内にはループやスピン、ジャンプなどのアクションがたっぷり!さらに、サーキットでの走行アクションを使ったミニゲームも楽しめる。コースはジョイント式でコースの組み換えはもちろん、別売の「ミニサーキット」で拡張可能。

P1020433_r

チョロQ ハイブリッド QR-02 リモコンタイプ ランボルギーニ カウンタックLP400

 ファンクション:前進・後進・前後進ダッシュ・右折・左折、商品サイズ:全長約5cm・幅:約3cm、使用電源:本体リチウムイオン電池(内蔵)、コントローラ:単4アルカリ乾電池×4本(別売)、走行時間:約5分、充電時間:約5分、操作可能距離:約1.5メートル、内容:リモコンタイプ本体、コントローラー、特殊パーツ、取扱い説明書






 私は幼少の頃、スロットカーにとてもあこがれていました。デパートの玩具売り場で行列に並んではちょこちょこと遊んでいた記憶があります。ついに手に入れることはできませんでしたが、これをみたとき、そしてスーパーカー世代の私がカウンタックをみたとき、運命めいたものを感じ、即買いしていましたw

走行させるとけっこうなスピードですぐコースアウトしてしまい

大人でも一筋縄ではいかない感じです (・∀・)

嫁をそっちのけで息子と遊び続け

息子はマイカーをにぎったまま寝ましたw

息子が寝た後も私一人で小一時間くらいはまってしまいました





気に入ってくれてよかったね

嫁「・・・それって、あんたが欲しかったんじゃないの?」





ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

« USBさま (1/30) | トップページ | 2歳児的CODMW2 (2/1) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

息子の欲望=とーちゃんの欲望ですよ><b

さぁ、来年の今日までにどれだけコースが拡張されるか楽しみだ。(`・ω・´)

>べんさん

やっぱそうですねー^^

>Nopさん

拡張コースキットでぐぐってるおじさんが通りますよっとw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/33199522

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日 (1/31):

« USBさま (1/30) | トップページ | 2歳児的CODMW2 (2/1) »