プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 鹿児島プチオフ (1/2) | トップページ | MSイグルー的CODMW2 (1/5) »

2010年1月 3日 (日)

帰島 (1/3)

本日奄美に帰ってまいりました

鹿児島空港も奄美空港も正月休み最終日とあって帰省客でごったがえしていました

P1020227_r

P1020226_r

ハイパーレスキュー好きの息子は目ざとく消火器を見つけ

解体しているところを私にみつかりhead shotをくらいました

・・・戦場のカルマでこんなゲームモードがあったような





奄美空港にはゲートが2つしかないのですが

今日はホントに珍しく既に両方とも飛行機で埋まっていたので

階段で降りてターミナルまで歩くことになったのですが

P1020228_r

みんな疲れてるなか一人だけ元気な奴が

P1020229_r

北斗神拳でヤラれる寸前にも

ドラクエの「どろにんぎょう」にもみえますが

これは階段を降りてる途中で

とってもきれいなスチュワーデスのおねぃさんに抱っこしてもらって

降ろしてもらった直後で

めちゃくちゃテンションが高くなってるところです




お前もオトコになりつつあるのか

ちくしょう、父ちゃんはうらやましいぞ

« 鹿児島プチオフ (1/2) | トップページ | MSイグルー的CODMW2 (1/5) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

漢はイクツになっても綺麗なオナゴには弱いもんです。特に年上♪

あー綺麗な年上のオナゴって、最近見なくなった・・・・・・あ、オイラがジジィになったからかorz

>べんさん

>>あー綺麗な年上のオナゴって、最近見なくなった・・・・・・あ、オイラがジジィになったからかorz

・・・同じくwww

小学生の頃は中森明菜とかセイラさんとかたくさんいたなぁ・・・(遠い目)

ゴーヤJr、羨まし過ぎる。w

お礼にゴーヤさんがCAを抱っこすれば良かっ
たのに。www

>ダインさん

>>お礼にゴーヤさんがCAを抱っこすれば良かったのに

・・・逮捕されちゃいますぜTT

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32846281

この記事へのトラックバック一覧です: 帰島 (1/3):

« 鹿児島プチオフ (1/2) | トップページ | MSイグルー的CODMW2 (1/5) »