プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 謹賀新年 (1/1) | トップページ | 帰島 (1/3) »

2010年1月 2日 (土)

鹿児島プチオフ (1/2)

今日はUCGO難民であり

SDGCFOをきっかけに私同様「ペー小隊」に魅せられたダインさんと

鹿児島市は随一の繁華街「天文館」で杯を交わしました

UCGO関係のオフ会には博多、横浜と過去2回 (←鈴木孫一さんのブログ)参加したことがあり

今回が3回目なのですが

初対面なのに「先日はどうも」みたいなノリが不思議ですね

UCGO、UCGO TS、CoDの話題であっというまに4時間弱経ってしまいましたが

やっぱりメインはUCGOの回顧、次にTSへの期待の話題で盛り上がった感があります





いつかはペー隊長のいる愛媛にも行ってみたいですね (・∀・)

« 謹賀新年 (1/1) | トップページ | 帰島 (1/3) »

UCGO」カテゴリの記事

コメント

やはり鹿児島=天文館なんですねw
さつま揚げと焼酎で一杯やりたいぞっと♪ (まだ飲む気か^^;)

おいっすー^^/

昨晩はとっても楽しかったです。やっぱり、UCメンと直にお話するのは
いいものですね。^^

おみやまで頂いて本当にありがとうございました。

また、帰鹿された時はオフ会を企画しませう。^^ノ

>べんさん

おお、天文館をご存知なんですね^^
ぼくも久しぶりに行ったのですが奄美大島からすると都会ですねwww

ティッシュ配りの兄ちゃんが珍しくてティッシュを10個もらってしまった
・・・しばらくハナ紙には困りません

>ダインさん

昨夜は寒いなかまた「秘密兵器」までいただきありがとうございました^^

あっというまに時間が過ぎてしまいましたね^^;

また鹿児島に上ったときはよろしくー^^

いつか 四国襲撃 行ってみたいですねヽ(´▽`)/

あっ、ぺー隊長に 海に沈められるかも(;;;´Д`)

やめておこう・・・・

今年も よろしくです^^

>ゲイルさん

昨年は夜な夜な楽しかったですねー
昨夜はゲイルさんのPCのパワーアップ計画も聞かせていただきましたよー^^

今年もよろしくお願いいたします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32835138

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島プチオフ (1/2):

« 謹賀新年 (1/1) | トップページ | 帰島 (1/3) »