プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« CODMW2 成人式 (1/11) | トップページ | 3人目の漢 (1/14) »

2010年1月12日 (火)

こんなところに (1/12)

今日は当直のため

32時間労働真っ最中のゴーヤです

救急患者にモニターを付けると

HBSが頭をよぎるのが最近デフォです





急患待ちの合間に「サンシャイン牧場」を開いて

ぺー小隊の面々の畑と牧場に悪さをしていたときに

ふとお隣の今うちの小児科に研修に来ている先生のPCをちらりとみやると




「サンシャイン牧場」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お前もやっとんたんかい





おぅ、オレとマイミクになろうぜ!!




ということにはもちろんならずスルーしましたが (・∀・)




マイミクになっても遠慮して虫とか入れてくれないだろうし・・・




しかしおっさんが二人並んで苦虫をつぶした顔してPCかちゃかちゃやってるのをみて

よもや二人とも「サンシャイン牧場」やってるとは

対面の先生は思わんだろうなぁ




・・・いや、対面のあなたももしかして

« CODMW2 成人式 (1/11) | トップページ | 3人目の漢 (1/14) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

牧場、おそるべしw

>Nopさん

ちょこっとやるにはいいんですよねー^^

飽きることなく続けてますwww

そーいや、三国志もやってない?
7鯖で・・・・・・

>べんさん

あいやー、三国志はやってないっすねー^^;
ちょこっとやってやめちゃったw

なるほど。あれはニセgoyaさんかw

>べんさん

おお!かぶった!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32960924

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに (1/12):

« CODMW2 成人式 (1/11) | トップページ | 3人目の漢 (1/14) »