プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« CoD4 最終話:脱出 (12/21) | トップページ | 奄美大島の洋食屋さん (12/23) »

2009年12月22日 (火)

CoD4 エピローグ:数年後 (12/22)

最後の更新 「CoD4外伝:S.A.Sのおっさん兵士」





エピローグ:数年後

 イムラン・ザカエフらとの戦いから時は流れた。プライス小隊で唯一生き残ったゴーヤは新米から一人前のS.A.S.隊員に成長していた。

 この日の任務はテロリストにハイジャックされた旅客機からのロシアの要人の救出。ゴーヤ小隊長は部下とともに銃弾の飛び交う航空機内部に突入するのであった。

これでいったんCoD4はお休みして

ホントは今ごろはUCGO Titans serverでPV三昧の予定だったのですが

予定が少々くるったのでCoD4のマルチはとばしてCoDMW2にいきたいと思います





まず1か月程前に届いた覚えのあるCoDMW2北米版のちいちゃい小包を探さなければ・・・




なに?明日には日本語版が発売だと!?

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

« CoD4 最終話:脱出 (12/21) | トップページ | 奄美大島の洋食屋さん (12/23) »

Call of Duty 4: MW」カテゴリの記事

コメント

T鯖で早くPVしたいですねー。><

MW2が終わったら、今度はCoD4のシングルModがあります
ので当分は暇つぶし出来ますよ。w

>ダインさん

T鯖は来年ですかね~^^;

でもMW2おもしろそう・・・(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32696823

この記事へのトラックバック一覧です: CoD4 エピローグ:数年後 (12/22):

« CoD4 最終話:脱出 (12/21) | トップページ | 奄美大島の洋食屋さん (12/23) »