プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« クリスマスプレゼント (12/12) | トップページ | CoD4 第六話:君の父上がいけないのだよ (12/14) »

2009年12月13日 (日)

CoD4 第五話:脱出 (12/13)

不定期更新 「CoD4外伝:S.A.Sのおっさん兵士」





前回までのあらすじ:

 プライス隊長の思い出話に耳を傾けながらいつしか寝入ってしまったゴーヤだったが、外から聞こえる拡声器の声で目を醒ます。
 プライス隊長によって隻腕となったイムラン・ザカエフがカレド・アル=アサドを救出するために大兵力を送り込んできたのだ!
 しかし当のカレド・アル=アサドは8時間前にプライス隊長に射殺されていた。ゴーヤ達は脱出するために脱出地点へ向かう。






 何だか最近プライス隊長が口には出しませんが、ソープ (ゴーヤ)を一人前と扱ってくれてるのか、大事な役どころを任されるシーンが増えてきましたね (・∀・)

 最初はF.N.G (Fucking New Guy:くそったれの新米兵士)とか言ってたくせに

 

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

« クリスマスプレゼント (12/12) | トップページ | CoD4 第六話:君の父上がいけないのだよ (12/14) »

Call of Duty 4: MW」カテゴリの記事

コメント

マルチではF.N.Gから抜け出せず、K.I.Aしまくるダインでございます。(。´Д⊂)うぅ・・・。

いっつも味方に迷惑をかけてます。w

>ダインさん

K.I.A=killed in action:戦死 の意味なんですねー^^
ぼくはシングルの一番簡単なLvのやつでしょっちゅうぬっ殺されてますwww

シングル終わったらマルチで心身共にF.N.Gに・・・

でもCoDMW2のシングルからいっちゃいうそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32595605

この記事へのトラックバック一覧です: CoD4 第五話:脱出 (12/13):

« クリスマスプレゼント (12/12) | トップページ | CoD4 第六話:君の父上がいけないのだよ (12/14) »