プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 吉報?(UCGO TS) (12/10) | トップページ | クリスマスプレゼント (12/12) »

2009年12月11日 (金)

おっさん兵士のCoD4 (インターミッション:プライス隊長の回顧録後編) (12/11)

不定期更新 「CoD4外伝:S.A.Sのおっさん兵士」





プライス隊長の回顧録前編の続き:

 ウクライナの町に潜入から2日。ザカエフが核物質の取引のために姿を表す。プライスは二脚でしっかりと固定された「対物ライフル」のスコープを覗き、照準でザカエフを捕える。

 プライスとザカエフの運命やいかに? プライス隊長の思い出話はクライマックスを迎えようとしていたが、ゴーヤは依然爆睡したままであった・・・






相変わらず下手くそで

最後のヘリ待ちのところは何度ぬっ殺されたことか

いまだによくわからないのが

武器の変更はSDGCFOのようにマウスのスクロールに割り振ってあるのですが

スムーズに変更できないことが多くて

近くの敵さんにもSRで応戦することしばしばです orz

操作の仕方がいけないのかなぁ・・・




それはさておき

このハリウッド映画のようなストーリー展開にはどんどん引き込まれていっております

2年前のゲームなのでサイトを覗いたときにネタを見ないようにするのも大変ですが




この先の展開も楽しみですね (・∀・)

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

« 吉報?(UCGO TS) (12/10) | トップページ | クリスマスプレゼント (12/12) »

Call of Duty 4: MW」カテゴリの記事

コメント

MW2も 良いですぜ~!

あんなことや こんなことがぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ゲイルさん

おいっす、ゲイルさん!MW2もやってるんすねー^^

>>あんなことや こんなことがぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゲイル砲で敵兵やヘリをやっつけてるんですね、わかります!

・・・というのは冗談でwww
実はMW2もしたくなって先日海外版予約しちまったいwww

MW2も 良いですぜ~!

***なことや ***なことがぁ~(コピペw

って、ゲイルさん、MW2買たのかー。www

えっと、武器の変更ですが、自分は1、2キーに割り振ってます。

自己流で良ければ、Config差し上げますよ。^-^

>ダインさん

>>武器の変更ですが、自分は1、2キーに割り振ってます。
ふむふむ、ぼくもそうしよう

>>自己流で良ければ、Config差し上げますよ。
是非是非お願いしますだ m(_ _)m


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32568240

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん兵士のCoD4 (インターミッション:プライス隊長の回顧録後編) (12/11):

« 吉報?(UCGO TS) (12/10) | トップページ | クリスマスプレゼント (12/12) »