プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 少々うれしい誤算 (12/2) | トップページ | ブランコ (12/4) »

2009年12月 3日 (木)

探偵ナイトスクープ (12/3)

先日仕事帰りに

井戸端会議中の奥さん連中に呼び止められました

「この前の探偵ナイトスクープ視ました?」

あいや、最近は視てないっすね

なんかおもしろいネタありました?w

「すごい運動神経のいい2歳のこどもが出てて」

ほうほう、うちの子と同じ歳ですな

「その子がブランコを漕ぐとこが出てたんですけど」

ほうほう、うちの子もブランコは大好きな遊具ですね (・∀・)

「みっくん (私の息子)の方がすごいから応募してよ!」



( ̄○ ̄;)!



うちの息子はブランコが大好きで

1才になってすぐに立ち漕ぎをし始め

2歳になり自分で漕げるようになり

この頃1回落下しておでこにたんこぶを作りましたが

その後もますますブランコが好きになり、最近はフルスロットルで漕ぐため

周囲の大人や年長児をヒヤヒヤさせています




奥さん連中がしつこいので気になって帰宅後「探偵ナイトスクープ」のサイトをのぞいてみました



2009年11月27日放送 (以下サイトより文章を抜粋)

2.『天才アスリート2歳児』探偵/長原 成樹

 兵庫県の主婦(38)から。うちの2歳4ヵ月の次女はスーパー幼児。生まれてから2ヵ月で寝返りを打ち、9ヵ月で歩き始めた。1歳でブランコを1人で漕ぎだし、2歳になる前には立ちこぎをやり始め、今ではマックスでこぐ。長女が通う幼稚園の、父兄たちからも「次女が入園するころには、遊具では物足りなくなって救助訓練の設備が必要じゃないか」と言われるほど。次女の運動能力は専門的に見てどんなものか調べてください、というもの。



おお!一緒やん!!

この女の子・・・うちの息子と友達になってほしいですね (・∀・)

偶然母親も同じ年だし (ボソ




ブランコの動画あったかな (応募するのかw)・・・

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 少々うれしい誤算 (12/2) | トップページ | ブランコ (12/4) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

で?息子はいつ登場するの?
待ってるよん♪

>べんさん

あいや、そんな親バカなwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32473069

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵ナイトスクープ (12/3):

« 少々うれしい誤算 (12/2) | トップページ | ブランコ (12/4) »