プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 御用納め (12/28) | トップページ | CODMW2マルチ Lv1 (12/30) »

2009年12月29日 (火)

初ガンプラ (12/29)

昨夜は結局夜中3時前までペー小隊のみなさんと

SDGCFOでフィーバー (死語)してしまったゴーヤです

楽しいメンバーとやってると刻を忘れてしまいますね (・∀・)

今朝まったりカップヌードルガンプラ (1/380)を作っていると

P1020196_r

息子がしゃしゃり出てきたので

黙ってみていると足とボディを組み立ててました

お前にもガンプラ好きの血が・・・

と、父ちゃんはうれしいぞ ( ´;ω;`)ブワッ

P1020194_r

当然全部組み立てるのは無理ですが

P1020199_r

「MS-09 ドム」 完成

Gバズを引っさげたこの姿は最高ですね!




その後何度となく





P1020200_r

高いところから怖くて降りられないドムとシャアザクを

ハイパーレスキューが救助に来てくれて

P1020202_r

それを粋に感じたMS2機が

ハイパーレスキュー特別守備隊をかってでるという寸劇を繰り返しました




息子はシャアザクの方がドムより強いと認識しており

「ツノ」と「赤」は偉大だなぁと思いました

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

« 御用納め (12/28) | トップページ | CODMW2マルチ Lv1 (12/30) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

血ってのは争えないものですね。w

寸劇が観たかった。www

ザクとドムの差って案外微妙かもしれんから息子さんが正解かも?w

>ダインさん

「そこのロボットさーん、助けに行くから泣かないでくださーい」

「怖いよー、早くきてー」

寸劇でした^^;

>Nopさん

何も考えてないと思いますが確かに正解かもですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32778766

この記事へのトラックバック一覧です: 初ガンプラ (12/29):

« 御用納め (12/28) | トップページ | CODMW2マルチ Lv1 (12/30) »