プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 第三話:狩られしもの (CoD4) (12/1) | トップページ | 探偵ナイトスクープ (12/3) »

2009年12月 2日 (水)

少々うれしい誤算 (12/2)

今日は事務方から少しうれしい連絡がありました (・∀・)

うちの新型インフルエンザワクチンが予定より多く入ってくることが判明し

本日から基礎疾患を持たない健常小児 (6歳まで)の予約も可能となりました

しかし実際今奄美大島で流行しているのは小中学校であり入院患者も小中学生のみなので

ここの年齢層に優先的に接種してほしい気持ちですが

さて本日の奄美新聞の一面はまたしても私が・・・






ではありませんでしたが

P1020014_r

(白黒だけど) キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


男児 (5歳)は「注射は痛くなかった。元気に過ごしたい。」と笑顔。→新聞本文より




採用の決め手は注射を泣かずにがんばったこの少年です、GJ (・∀・)

2回目もがんばろうな! (季節型入れたら小児は4回です)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 第三話:狩られしもの (CoD4) (12/1) | トップページ | 探偵ナイトスクープ (12/3) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

来年は3冠王に返り咲きだぜ!w

>べんさん

あいや、三冠とったこともないのですが^^;

・・・島を出ればこんなことはありませんので、いい思い出になります

来年もいたりしてwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32450769

この記事へのトラックバック一覧です: 少々うれしい誤算 (12/2):

« 第三話:狩られしもの (CoD4) (12/1) | トップページ | 探偵ナイトスクープ (12/3) »