プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« お笑いブーム (11/7) | トップページ | MS、武器生産実装 (11/8) »

2009年11月 8日 (日)

勧誘? (11/8)

P1010805_r

2才の息子のマイブームは消防士さんです

P1010818_r

公園に行ってはトレーニングなのか

あまり同年代のちびっこが行かないような難しいポイントをクリアすることに生き甲斐?を感じているようです





私は出勤だったので直に見てはいませんが

今日は某公園の唯一クリアできなかった難所をついにクリアしたそうです





夜帰宅すると

息子が玄関まで走ってきて

「みっくん、飛行機さんに乗るのよ」

と敬礼してました




ん?消防士さんはどうした?




息子が私に手渡したのが

P1010842_r

JASDF・・・航空自衛隊?

P1010844_r

F-15・・・かっちょええ!

こりゃパンフレットだな

・・・どうしたの?w






嫁の話によると

息子のロープのぼりが

公園の敷地で演習?をされていた自衛隊のみなさんの目に留まったようで

帰り際に隊員の方にいただいたそうです







勧誘?





おむつがまだとれてませんが

それでもかまわないのなら・・・

« お笑いブーム (11/7) | トップページ | MS、武器生産実装 (11/8) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

はええ!


オイラが渋谷で陸自から勧誘を受けたのは、中3だったっけか?

中3で勧誘ですと!!

はやい、はやいよ、べんさん!!

・・・しかも渋谷なんて大都会で!(行ったことないですがw)

オレが高2の夏

映画「バックドラフト」に感動して、猛勉強を始めた友人は、めでたく(?)消防士になりました

・・・思い込みって怖いですねwww

ちなみにF-15よりF-2の方が好きです^-^

>しのさん

ご訪問ありがとうございます (・∀・)

バックドラフト感動しましたねー><
でも思い込みは最大のモチベーションな気もしますねー^^

F2もF15もかっちょええですねー (・∀・)

ぼくはバルキリーが好きですwww

沖縄の救難部隊に知人が居るぞ。
飛行機+救難=息子の趣味直撃!

>Nopさん

すごい方が知人にいらっしゃいますね^^;

しばらく飛行機≧消防車=救急車でしたが、また最近飛行機<消防車=救急車に戻りつつあります
レスキューは相変わらず好きですね^^


彼の中では仮面ライダーやシンケンジャーより消防隊員の方が上のポジションになります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32119630

この記事へのトラックバック一覧です: 勧誘? (11/8):

« お笑いブーム (11/7) | トップページ | MS、武器生産実装 (11/8) »