プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 桜島 (11/2) | トップページ | 秋 (11/4) »

2009年11月 3日 (火)

ケンムン? (11/3)

奄美に帰ってまいりました

明日?今日?はさっそく休日出勤です

P1010833_r

鹿児島空港です

右が奄美大島行きの私たちが乗る機体ですが

息子は左の名古屋行きのジャンボに乗りたかったらしく

「青いのがいい!青いのに乗るの!」

と搭乗直前まで駄々をこねておりました

君は元気な2才児だが、君の父上の勤務先がいけないのだよ!




帰宅して電気をつけると

P1010834_r

私のコレクション(少w)が!!!!!

06の足の動力パイプは引きちぎられ、あがいたんのく、首が・・・

さらによく見ると06の肩のトゲトゲが2つない!!




私の留守の間に・・・




P1010721_r_2

ケンムンのしわざ?(登場3回目)





そっちは大丈夫かっ?

あわてふためいて嫁に聞くと

「鹿児島に行った日の夕方地震があったでしょ」

と涼しい顔で返されました

2009年10月30日 16時18分   ( 2009年10月30日 16時26分更新 )

<地震>鹿児島県奄美市などで震度4 午後4時3分ごろ

 30日午後4時3分ごろ、鹿児島県・奄美大島の北東沖を震源とする地震があり、同県奄美市などで震度4を観測した。気象庁によると、震源の深さは約60キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は6.8と推定される。




とりみだしてすいませんでした
「ていうか普通、そっちのデジカメが壊れてないかを先に心配しない?」
・・・はぁ、おっしゃるとおりで




ケンムンさま、また疑ってごめんなさい m(_ _)m

« 桜島 (11/2) | トップページ | 秋 (11/4) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

>君の父上の勤務先がいけないのだよ!

敢えて言おう!私は岐阜勤務であると!


>ケンムンさま、また疑ってごめんなさい m(_ _)m

実は地震がケンムンさまの悪戯(´・ω・`)

>Nopさん

>>敢えて言おう!私は岐阜勤務であると!
おおっ東京の近くじゃないですかっ!

>>実は地震がケンムンさまの悪戯(´・ω・`)
おお、巧いことおっしゃいましたね^^
ちいちゃい地震は日常茶飯事なので息子が悪さしたら使わせていただきます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32048071

この記事へのトラックバック一覧です: ケンムン? (11/3):

« 桜島 (11/2) | トップページ | 秋 (11/4) »