プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« メルMS工場襲撃 (11/12) | トップページ | カメの赤ちゃん (11/14) »

2009年11月13日 (金)

クリスマスプレゼント (11/13)

全くもって時期尚早なのですが

今月の初頭より息子のクリスマスプレゼントを探していました

ここ奄美大島には大きなおもちゃ屋さんがないので

プレゼントはネットで手に入れるしかありません

しかしブツによっては配送に時間がかかるので

早めにオーダーしとこうというわけです





狙っているブツは

51n1c15cnrl__ss500_

トミカハイパーレスキュー1号 特殊機動工作車 


517vtrsqyql__ss500_

トミカハイパーレスキュー2号 特殊救助支援車

息子が2才になったころ・・・ほぼ1年前から欲しがってるブツです

お気に入りのトミカを格納したり

ボタンひとつでトミカが飛び出すなどのギミックが満載です

1号と2号は合体も可能です




欲しい欲しいと言い始めた当初は

「どうせ、すぐ他のが欲しくなるやろw」

とyoutubeの動画を見せるなどしてごまかしていたのですが

さすがに1年もラブコールを送っているともなると

これは本物だな、と










ネットで検索するのですが

・・・どこにも在庫がない ι(´Д`υ)アセアセ

製造されたのが2005~2006年なので在庫切れなのでしょうか




最近は歯磨きが終わった後外に向かって

「はみがきがんばってるからハイパーレスキューもってきてね~」

とサンタにお願いしている息子をみては胸がつまされる日々を送っていましたが

つい先日いつものように

どうせ、在庫ねぇよ、と




トミカ ハイパーレスキュー




で検索をかけると




ん?




!!!!!!




ふ、フルモデルチャンジ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/tettei/hyper/09_09/index.htm




61blmcvkcrl__ss400_

トミカハイパーレスキュー1号 (Ⅱ型)



61xyv8letbl__ss400_

トミカハイパーレスキュー2号 (Ⅱ型)




見た目もかっこよくなってて

ギミックもめちゃくちゃ多くなってるでわありませんか (・∀・) 




ぽちっ(予約済)   (・∀・)






私の父にこんな風にクリスマスで苦労したことはなかったかと聞いてみると

「麻雀で大勝ちした日はいつもクリスマスだったな、わはは」

1年に何日もクリスマスがあったようです




感動の話で締める予定がw

 

« メルMS工場襲撃 (11/12) | トップページ | カメの赤ちゃん (11/14) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

僕のトコにもサンタさん来ないかなぁ〜

>べんさん

自らサンタになるのです!w

都会にはコスプレしたおねいちゃんサンタがいぱいいるんだろなーいいなーwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/32200027

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント (11/13):

« メルMS工場襲撃 (11/12) | トップページ | カメの赤ちゃん (11/14) »