プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

ゲテモノMSでシド襲撃 (10/30)

今夜はUCGO Titans serverにオンするやいなや

シドNに集合がかかります

ジオンの魂が形となったゲテモノMSでシドを襲撃です!




BGM:Ghostbusters




明日?今日から4日間秋休みがとれました

島を離れて鹿児島本土の(島よりは)都会の空気を吸ってきます

UCにオンできない・・・ (´・ω・`)ショボーン

2009年10月28日 (水)

シド&鯖大襲撃 (10/28)

鯖が復活していて1日ぶりにオンできました

タイミングよく「22時からシド大襲撃」のジャーナルが流れていたので便乗します



シドNに飛ぶと

かつてのUCGO・・・ジオン大襲撃を彷彿とさせる多数の友軍が (・∀・)

懐かしい名前もたくさんあり感慨深いものがありました

しかしこの人数で街中でクラッカーとなると

酷いカクカク・・・最悪鯖クラッシュと危惧しましたが(鯖クラッシュは目的でもあったのですがw)

鯖が強化?されたのか

多少のカクつきはありましたがフリーズすることはありませんでした

何といってもカーテンが全くなかったのが意外でしたwww

街の外から銀行に上がるクラッカー花火がとてもきれいに見えました (・∀・)

2009年10月27日 (火)

懐かしいアニメ (10/27)

今夜はTitans serverはメンテ中でした

ヒマだね~とペー隊長とゲイルさんと話していたら

子供の頃見たアニメの話題で盛り上がり

youtubeでOPを見ながら

みんな心は純粋無垢な少年に戻っていました

これは懐かしい・・・小5でした (・∀・)

こんなバージョンがあったのは知りませんでした 

SDがかわいらしいです (・∀・)






日付がかわる前からおうどんさんも加わり

なつかしアニメ談義はますます盛り上がり

いつ終わるかわからない状態になっていましたが

誰かが実写版の動画をふったのをきっかけに

・・・行き着くとこまで行き着きました

純粋無垢な心はどっかに飛んでいきました

笑いすぎてみんな腹痛を訴えはじめたので

めでたく?解散となりました (・∀・)

シンのオーラとか

難民の表情とか

リンの涙とか

・・・筆舌に尽くしがたし

ちゃんとした?方々が製作されてるみたいです

http://www.kkfkk.com/




すごい完成度です

他にエヴァンゲリオン、セーラームーンも・・・どれも秀逸?ですw

2009年10月26日 (月)

ワクチンの考え方 (10/26)

ネットで興味深い?記事を見つけました

若者よ、新型インフルエンザに大いにかかれ

21世紀型医療は「自分で治す」~手を洗うな、マスクはするな、キスをしよう

2009年10月22日(Thu) 川嶋 諭

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/1989

端的にいうとワクチンは接種しても意味がない、自然にかかって免疫をつけなさい

ということです。

この考え方はすべて間違ってはいないと思います。



一方今でも頭から離れないこんな記事もあります。

ワクチンあれば... ヒブ感染症で4歳男児急死 熊本市

http://qq.kumanichi.com/medical/2008/03/post-1224.php




そもそもワクチンがなぜ存在するのか・・・

「完成された治療法があれば予防接種は必要ない」

「防げる病気で命を失わない」

私のワクチンに対する考え方です

臨床現場の最前線で日常的に小児の生死にかかわっている者の考え方です





ワクチンを接種したからといって脳症を100%防げるわけではありませんが

インフルエンザ脳症で亡くなった患者のご両親が

「予防接種しとけばよかったね、ごめんね」と泣き崩れる姿は

見ててとてもつらいです





冒頭の記事は私に言わせれば

えらい人にはそ(ry

2009年10月25日 (日)

Update (10/25)

UCGO Titans server




放置MSと乗り物にダメが入るようになってました

PV実装も近いのでしょうか (・∀・)

">

2009年10月24日 (土)

リアル・サンシャイン牧場 (10/24)

秋雨前線の影響でここ奄美大島は雨の日々が続いております

雨の日には全くといっていいほど子供の遊び場がなく

親としてはとても頭の痛いところです

今日はファミレスで昼食を食べて

そのすぐ横にある動物園?小屋?に行ってきました

P1010751_r

手作りの看板、心が温まります

P1010741_r_2 

卵はありませんでしたw

P1010748_r

P1010743_r

山羊は一生懸命、枝をかじってました

P1010744_r

P1010752_r

体の力がいい感じで抜けてるうさぎ

2009年10月23日 (金)

新聞一面 (10/23)

今日は職場でやたらといろんな人にじろじろ見られてる気がして

おかしいなぁ、と昼飯時に売店へ



おばちゃん、弁当残ってる?

「あげー (あらー)、有名人wwwww」





おおw





P1010739_r




新聞記者さん

ボツらなかったのね (・∀・)

島料理屋で (10/23)

P1010737_r

今夜はわざわざ島に来てくださった応援医師への宴を

いきつけの島料理屋で行っておりました

中ジョッキを数杯飲み干し黒糖焼酎をやり始めた頃

店のおかみさんが

「ゴーヤ先生!1階のお客さんの様子がおかしいんです!!」

と2階に駆け上がってきました

このとき2階にいた顔ぶれは

小児科医:3名

外科医:6名

循環器内科医:2名

消化器内科医:4名

研修医:3名

小児科医である私はこの中で最もお門違いのはずなのですが

おかみさんはよく知ってる私を指名したようです

強力なバックアップがあるので私も強気になり

「行こうぜ、研修医!」と酔った勢いも手伝って意気揚々と1階に降りていきました




あわてふためく店員が指差すテーブルを見やると

顔面蒼白な60才前後の男性がふらふらしていて今にも椅子から転げ落ちそうです

声をかけますが全く反応がありません

研修医1が男性を抱きかかえてネクタイを緩め

研修医2は男性に声をかけながら脈をとり

研修医3は椅子を6つ持ってきてベッドを作ります

私は119番に通報します→酔っていて敏捷な動きができない

・・・今日の当直誰やった?

「脳外科の○○先生です!」

よし、受け入れ先も万全だな、バイタルは?

「臥位にしたら意識と顔色戻ってきました。頚動脈触知良好です。」

麻痺は?

「上下肢動き良好、左右差もありません」

痛みは?

「頭痛、胸痛ありません」

既往歴、定期内服は?

「人間ドック以外は病院に行ったことはないそうです」




一緒に飲んでいた方にさらに聞いてみます

・・・お酒よく飲まれますか?

「いつもは飲まないんですが、今日は仕事がうまくいった祝杯でかなり飲んでます」

・・・最近疲れ気味ではなかったですか?

「今日のためにここ数日あまり寝てないようです」





ピーポー、ピーポー、ピーポー・・・5分ちょいで救急隊の到着です 

1、2、3!!←息子に見せてやりたかったですw

研修医1「オレ、一緒に乗っていきます」

おう、任せた

で、診断は?

研修医2、3「迷走神経反射・・・ですよね?」

よし、飲みなおすか!




いつも小言ばかり言ってしまう研修医たちですが

今夜はとても頼もしくみえました (・∀・)



冒頭の写真はおかみさんからいただいたお土産です



島料理屋を出て2次会の飲み屋移動中に救急車に乗っていった研修医1から着信が・・・

おう、ご苦労だったな!今から2次会だから戻ってこいよ

「・・・彼女から呼び出しがあって」

ああっ?じゃあしょうがないな、おつかれー





ん?





・・・おい、呼び出しあったのっていつだよ?

「メール来たので咄嗟に救急車に・・・」






(#`皿´) 減点!!!

2009年10月22日 (木)

新型インフルエンザワクチン (10/22)

うちの職場でも本日から始まりました

初日の今日は患者と最も接触する機会の多い医師、外来看護師が接種しました

今まで最前線で

ふんどし一丁で未知の敵と戦っていた感じでしたが

今日のワクチン接種で

「はがねのよろい(の素)」を手に入れた感があり

気分的には少し?安心できました

「はがねのよろい(免疫)」が完成するのが4週間

完成しても防御力は従来のワクチンと同等とすれば70%前後ではありますが

今までちいちゃい声で

「新型だからって・・・」

とささやいていたのが

「新型だからって!!」

と少し大きな声で言えるようになります




地元の新聞社が取材に来てて

写真を撮らせて、というので

めちゃくちゃ痛そうな顔をしてたら

「ふつうでいいですので」

と軽く流されました・・・きっとボツです (・∀・)





新型ワクチンを左腕に季節型ワクチンを右腕にうち

相互作用とか副反応が少し気にはなりますが

今夜は飲みにいくので

頭痛や吐き気があっても

どっちのせいかわからんでしかし

( ゚Д゚)y─┛~~

街中でクラッカー負荷テスト (10/22)

戦闘エフェクトが実装されたことをいいことに

昨夜は有志でシドの街中でクラッカー負荷テストをやってみました

このときは数分に1回くらいの割合で固まりました

やっぱちときついのでしょうか Σ(;・∀・) 

2009年10月21日 (水)

Test combat (・∀・) (10/21)

先日のUpdate? (UCGO TS)は

ハンガーのMSが翌日消えなくなった

・・・などとチンケな話ではありませんでした ヽ(´▽`)/




Ucclient_20091021_01094710

戦闘にエフェクトがつくようになったようです (・∀・)

ビーム (実弾はなし)、近接 (2段まで)、盾防御、クラッカー

ダメージは入りませんが

飽き気味だったw模擬戦闘がまた楽しくなってきました (・∀・)

回線も回復したのでさっそくキャンに行ってきました

模擬戦闘では死ねないので

最近は自己申告で死んでます

うわぁぁあ、と叫んで

/getoff です






キャンのみなさん、いつもありがとうございます (・∀・)

Ucclient_20091020_22090504_r




それにしても

銃声やら爆発音で

VCの声がほとんど聞き取れなくなってしまいましたよ ι(´Д`υ)

2009年10月20日 (火)

うどん浜公園 (10/20)

本日帰宅すると回線が復活してました (・∀・)

NTTのお兄さんが修理に来てくださったようです

回線の機械がピコピコしてたのは

「こわれたー」

のアピールだったようです

P1010721_r_2

少しでも疑ってしまった息子にケンムンさま

(*_ _)人ゴメンナサイ






日曜日は休日だったのですが

息子が微熱で青っぱなダラダラで体調が悪かったので

「公園は今日はやめとこうね」

と言ってみると

あおっぱなをまきちらしながら猛抗議されたので

車で数分の近くの公園に行ってきました





P1010711_r

「うどん浜公園」

名前の由来は知りません

眼前に奄美大島の交通の要「名瀬新港」を臨みます

海からの風が心地いいです

P1010716_r

隣のグランド?は夏に花火大会のあった場所です

P1010715_r

こども向けの公園というよりかは大人の散歩コースの感じです

遊具は多くはありません

P1010706_r

風邪ひいてても子供は元気です 

しまいには最近はまってる消防隊員ごっこを始めましたw






あおっぱなを

ちーんと

かむところはカットしてます

回線が・・・ (10/20)

昨夜は日付が変わって帰宅するも

UCGOで戦闘エフェクト追加の報を知り眠気が微塵もありません (・∀・)ニヤニヤ




PC起動









スカイプが起動しない

メールを受信しない

サンシャイン牧場に入れない

・・・UCGOが起動できない




回線関係の機械のランプはピコピコついてたので大丈夫なのかなと思い

電話の受話機をとると



しーん



光テレビ・・・何も映りません><



ゴーヤ家の電話回線自体が死んでるようです (u_u。)



一気にものすごい睡魔に襲われて寝てしまいました

ネットのできないPCってこんなにつまらんものとは・・・




P1010721_r

ケンムン (奄美大島の妖怪)の仕業かな

2009年10月18日 (日)

update? (10/18)

相変わらず戦闘はできませんが

ほぼ毎日日付が変わるまでオンしております

昨夜は連キャラで故郷のメルを制圧中

Ucclient_20091018_00342290_r

システムメッセージが・・・



Ucclient_20091018_00365328

「もうすぐサプライズがあるかもよ!!」

も、もしかして

PV実装ですか! ヽ(´▽`)/




今日オンすると

Ucclient_20091018_19150776_r

昨夜買ったMSが消えることなくハンガーに・・・

このことだったのかな

GMさん、ご苦労様です (・∀・)




それにしても深夜のシドは

SDGCFOと見紛うほどに

中華な感じになってますね

2009年10月17日 (土)

Update (10/17)

Ucclient_20091015_23032858_r

先日若干のupdateがあったようです

update前はアブ落ちしてリログするととんでもないところに飛ばされてましたが

今回のupdateではアブ落ちした場所のままで再開できるようになったようです

あとログアウトしてから2分間はログインできなくなりました

キャン定期襲撃

2009年10月16日 (金)

息子のマイブーム (10/16)

最近まで救急救命医になっての心肺蘇生にはまっていた息子でしたが

先日偶然消防車と出会い

P1000862_r

隊員の方がライトをつけてくるくる回してくれたり

運転席に座らせてくれたそうで

すっかり消防隊員に一目ぼれしてしまったようです (・∀・)



P1010657_r

今やすっかり消防隊員になりきっております

手に持ってるヨーヨーは無関係ですw

P1010656_r

毎晩

「みっくん、出動します!!」

と叫んでは押入れから何度も飛び降りてます

・・・下の階には生まれて間もない赤ちゃんがいるのにorz




心肺蘇生の方がマシだった・・・il||li _| ̄|○ il||li

2009年10月15日 (木)

新型インフルエンザワクチン (10/15)

11月から季節型と新型のインフルエンザワクチン接種が始まります

正直このご時世だからタミフル同様ワクチンの備蓄も十分だろうと思っていました




夕方ワクチン製造会社さんが挨拶に来たので聞いてみました

国産ワクチンの在庫ってどのくらいあるの?

「季節型と新型と8:2になります」

え?

それって国内全体のワクチン在庫数は去年と変わらないの?

「そうなんです」

じゃあ、季節型は去年より少ないし、新型も全然足りてないの?

「そうなんです」

輸入とかしないの?

「1月以降は新型のワクチンが輸入されるようです」

・・・その頃って新型と季節型とどうやって区別するの?

「・・・・・」










厚労省さん!ワクチンは数だよ!!!

・・・でもこういう特殊な事態への対処は難しいのでしょうね

2009年10月14日 (水)

単独任務「パース偵察」 (10/14)

先日オンすると

チーム"HAYASHIYA"がブリで連邦軍を迎撃中との報を聞き

勇んでブリに飛ぼうと思った矢先に職場から急な呼び出しがあり

帰宅した翌日の深夜1時には誰もオンしておらず つД`)

メルハンガー周囲を彷徨っていました

ふと先日中途半端で終わった

ミッション:パースのシャトル発射台てっぺんでSS

を思い出したのでまたまた行ってまいりました

">

住宅展示会 (10/14)

最近の息子の関心事は時期的には早いですがサンタクロースです

私が何かで息子を怒った際

「お前んとこにはサンタさんは来ねぇよ!」

と口走ったばかりに

サンタさん・・・サンタさん、何するものぞ!!

と興味がわいたようです

P1010659_r

おりこうにしている女の子の元にリアル・サンタさんがプレゼントを持ってくる、という動画をここ最近寝る前毎日見ています

サンタさんはすごいおじちゃんだ、という認識が日々深まっているようです





息子を寝かしつけてUCにオンすると

鯖が復帰したばかりらしく人が少なかったので

キャンのハンガー周囲で部隊演習を軽く行い

Ucclient_20091013_23164100_r

その後はキャンの住宅展示会に行ってきました

Ucclient_20091013_23242292_r

駐車禁止の標識がありましたがおかまいなしです

Ucclient_20091013_23260621_r_2

ちゃんと通りの名前もあったんですね

Ucclient_20091013_23202479_r

このよく作りこまれた家々も実際に住める設定だったのでしょうか

Ucclient_20091013_23321434_r

向かいの家の2階からゲイルさんが手振ってます

戦闘のことも忘れみんな大はしゃぎです

Ucclient_20091013_23215850_r

ああっ、オレの家を踏むなーwww

2009年10月12日 (月)

動画編集メモ (10/12)

動画編集設定のメモです

キャプチャーソフトは有料ソフト「Fraps」を使っています

設定は以下の通りです

Ws000001



キャプチャーした動画のエンコードは無料ソフト「TMPGEnc」を使っています

設定は以下のサイトの

「DivX形式の圧縮をTMPGEncを使って行う」のところそのままです^^;

http://maplesonar.com/Tips/Enc/index.html




動画編集ソフトはPCに入っているDVD編集ソフト

RoxioのEasy media creatorを使っています

Ws000002_5

動画の切り貼り、BGM、テキストの挿入などコピペでPC音痴の私にも使いやすいです

Ws000003

なるべく高画質のを選んでます「一般MPEG-2、高品質」





このゲームの動画を撮りたかったのが動画編集始めたきっかけです

チーム"HAYASHIYA"シド模擬襲撃 (10/12)

先日はオンすると

Ucclient_20091010_23394451_r

戦死してもないのに2階級ほど特進していました




この日もチーム"HAYASHIYA"は定時襲撃とばかりに

トロドム5機でキャンNから南下しますが工場区到達前に

Saladinさん、まきろんさん、しのさんをはじめとするキャンの猛者たちと孤軍奮闘する友軍トロドム1機と遭遇します

UCGOにおいてはとてもHOTな展開なのですが

このとき私のPCはカーテンが酷くてほとんど戦闘になりませんでしたorz

Ucclient_20091011_00151140_r

みなさんとしばし談笑し

Ucclient_20091011_00163771_r

次シドに行くからよろしくね、とシドへ向かいますw

しかしキャンのカーテンがそんな感じだったので

シドでの戦闘も危惧しましたが、幸いストレスなく戦闘できました




シドでは最初のテントから最後まで戦闘に付き合っていただいたマークさんをはじめ

やっぱり来てくださったすばらしいノリのキャンのみなさんのおかげで

楽しかったです (・∀・)







でも戦闘が実装されるとしたら

すぐ落ちるからこんな話の通った動画は撮れないですね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009年10月11日 (日)

サーターアンダギー (10/11)

職場の同僚にいただきました

P1010694_r

「サーターアンダギー」

南国の手作り揚げドーナツです

同僚の90歳近くにもなるおばあちゃんの手作りらしいです

職場でも昼食後に

「うちで作ったから食べてよ」と

おばちゃんたちによくいただくのですが

どの家にも祖先?から伝わるレシピがそれぞれあるようで

まったく同じサーターアンダギーというものはありません





さっそくいただきましたが

程よく甘くさっぱりしてて美味しかったです (・∀・)





こういう家庭の味は宇宙世紀になっても残っててほしいですね (・∀・)

P1010693_r

ああっ、そこのザクのパイロット!

戦いの中で戦いを忘れちゃいかん!!

2009年10月10日 (土)

チーム"HAYASHIYA"gdgdキャン襲撃 (10/10)

昨夜はシドでだべっていると

Ucclient_20091009_23370739_r

Ucclient_20091009_23283932_r

キャンに襲撃に行こうという話になりました




私はUCGOの頃はVCをやっておらず

SDGCFOの時から導入しました

夏くらいからいつもの面々と

「このメンツでVCしながらUCで襲撃やったらオモロイやろなぁ」

と今や叶わぬ夢と冗談で話していましたが

昨夜は半分?実現した形となります

予想通り

めっちゃ楽しかったです・・・攻撃できないのにwww




しかし久々の襲撃とあって

街の方向がわからないw

タゲ集中が決まらないww

退き時gdgd

カウンターのタイミングgdgd

寝落ちアリ

突っ込みどころ満載となりました

連邦のみなさんもしっかり街の外まで追撃に来てくださって

(gdgdながらも)カウンターで反転する瞬間はしびれました (・∀・)








今のシステム上不可能といわれている

Ucclient_20091010_00191421_r

ちゅるん (ながしまさん)



さすがうちの隊長は只者ではないwww

2009年10月 9日 (金)

台風一過 (10/8)

外れ助っ人外国人のように

拍子抜けな台風18号でしたが

本州の方はいかがでしたでしょうか?

大きな被害がないことを祈るばかりです




もともと私はメル民ですが

現在の所属チーム「HAYASHIYA(仮w)」の拠点がブリなので

Ucclient_20091008_22372025_r

ほとんどブリにいるのですが

今夜久々にメルに戻ったらめちゃくちゃ重かったです

現在のところチャットのみですが

次は何が復活するか話しながら

高いとこ上ったりタゲったり

今のとこはそれで楽しいです (・∀・)

そういえば10月に入ってSDとカルマは一度もオンしてない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



チーム「HAYASHIYA」、有事に備えてブリ近郊で模擬戦!

次は相手の弾が見えるようになる・・・かな?w

ゆっくりで

ゆっくりでいいんです、えぇ

2009年10月 7日 (水)

通勤ウェア(台風仕様) (10/7)

今朝の5時くらいからモーレツな風雨の音で目がさめ

電気をつければ停電と復旧の繰り返しで

眠れないまま通勤時間をむかえました

息子はニュースの台風の予報円を指さして

「かいじゅう(台風)、怖いの?かいじゅう、来るの?」

と何故かおもちゃを一生懸命押入れに隠していました



本日の通勤ウェアは台風仕様です

P1010647_r

ラッシュガード

海パン

海水浴に使ってるビニールのバッグ

これにビーサン履いて出勤です

傘なんてタダの(ry






気合を入れて玄関のドアを開けようとしますが

風が強くて開きません

全体重をかけて押すと

勢いよくドアが開きます

が今度は・・・

し、閉まらねぇぇぇ!!

玄関との格闘のおかげで10分ほど遅刻しました

信号待ちのとこでレインコートを着た院長に会いました

「おまえ、どこ行くんか?w」

「院長と同じとこっすよ」







もう台風は過ぎ去ってしまいましたが

本州は大丈夫かな

/release 実装 (10/7)

昨日から?できるようになっていたようです

Ucclient_20091006_23020995_r

今夜はシドに遊びに行きましたが

少しずつ人が増えてきている(帰ってきている)印象です

Ucclient_20091006_23321192_r

私にG3を譲ってくれたのですが私が譲ったジム改をイジワルな人に盗られてしまった方ですw

彼はこの後ビルから身を投げました

Ucclient_20091006_23482681_r

Ucclient_20091006_23492204_r




Ucclient_20091006_23535403_r

あの恐ろしいお方とも再会しました

G3に乗ってるのに足がすくみます ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

で、でも・・・あっちはフライマンタだから

い・・・今なら・・・か、勝てるんじゃないか?

2009年10月 6日 (火)

台風 (10/6)

モーレツな台風が明日の朝

ここ奄美大島に着弾予定です

091800

07日09時の予報円の左上にかかってるちっちゃい島が奄美大島です

本州に上陸した場合

過去にも例を見ないほどの規模だそうです

本州に上陸した場合・・・

本州に上陸した場合・・・?

じゃ本州上陸前の規模はどうなの? ι(´Д`υ)アセアセ

私の家は8階で

玄関のドアの閉まりが悪いので

飛んでかないかとっても心配です




職場のみんなも次々帰っていくので

帰ろうっと

2009年10月 4日 (日)

服着脱実装 (10/4)

今夜はオンすると

Ucclient_20091004_20010135_r

服が懐かしの下級兵士ver.になってました

Ucclient_20091004_20013029_r

ということは

Ucclient_20091004_20013909_r

裸族も復活www

Ucclient_20091004_20071712_r

少しずつ復活してる雰囲気が

Ucclient_20091004_20215889_r

Ucclient_20091004_20230145_r

いいですね (・∀・)

懐かしSS

タイトル「敵を欺け!!」

8444208_3455889432

8444208_3574621785

10秒くらいばれなかった (・∀・)ニヤニヤ

パース単機ゲリラ (10/4)

昨夜はこれまた1年9か月ぶりにパースに行ってきました

連都市の中ではパースが一番好きです

天空を貫くあのシャトルの発射台・・・特に早朝はとても美しいです

毎回シャトル発射台を目指してましたが

当然10回に1回くらい到達できたらいい方で

そんな思い出いっぱいのパースに久々に行ってまいりました

悠々とシャトル発射台を目指しましたが

・・・さすがUC

はよPVしたいっす

2009年10月 3日 (土)

キャン単機ゲリラ (懐w) (10/3)

1年9か月ぶりにキャンに逝ってきました

操作こそ最初は戸惑いましたが

少しずつ思い出してくると

北ジに向かうときの進路とか

ファットから降りるときにレーダーを出したりとか

キャンへの進入角度とか

体に染み付いた動作にほくそ笑んでしまいました (・∀・)

PvP、NPC、スキル、生産・・・期待しちゃいけないけど

・・・期待しちゃうなぁwwwww




キャンで遊んでいただいたSaladinさん、まきろんさん、ありがとうございました (・∀・)

・・・このお2人には当時死ぬほど落とされた記憶がwww

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »