プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« /release 実装 (10/7) | トップページ | 台風一過 (10/8) »

2009年10月 7日 (水)

通勤ウェア(台風仕様) (10/7)

今朝の5時くらいからモーレツな風雨の音で目がさめ

電気をつければ停電と復旧の繰り返しで

眠れないまま通勤時間をむかえました

息子はニュースの台風の予報円を指さして

「かいじゅう(台風)、怖いの?かいじゅう、来るの?」

と何故かおもちゃを一生懸命押入れに隠していました



本日の通勤ウェアは台風仕様です

P1010647_r

ラッシュガード

海パン

海水浴に使ってるビニールのバッグ

これにビーサン履いて出勤です

傘なんてタダの(ry






気合を入れて玄関のドアを開けようとしますが

風が強くて開きません

全体重をかけて押すと

勢いよくドアが開きます

が今度は・・・

し、閉まらねぇぇぇ!!

玄関との格闘のおかげで10分ほど遅刻しました

信号待ちのとこでレインコートを着た院長に会いました

「おまえ、どこ行くんか?w」

「院長と同じとこっすよ」







もう台風は過ぎ去ってしまいましたが

本州は大丈夫かな

« /release 実装 (10/7) | トップページ | 台風一過 (10/8) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

完全水泳部装備じゃないっすかwwwwww

>べんさん

突き詰めたらそうなりましたw

夏の間はTシャツ・サーフパンツ・裸足サンダル・サングラス でした。通勤ウェア。
最近は寒いから上着着てます。(´・ω・`)

>Nopさん

奄美はまだTシャツですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/31687301

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤ウェア(台風仕様) (10/7):

« /release 実装 (10/7) | トップページ | 台風一過 (10/8) »