プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 最近の息子のブーム (9/21) | トップページ | 癒しの分隊支援兵 (9/23) »

2009年9月22日 (火)

StG44 (9/21)

Karma2_20090921_01153296

しばらくAVS-36というアサルトライフルを使っていましたが

威力はすごいのですが(私にとって)弾数が少なく

あぁ、あと1発入ったらやっつけられたのに(多分数発必要w)

とにかく初心者には御しがたい武器と判断し

Karma2_20090920_18164226

KPがたまったところでこちらに買い換えました

威力はAVS-36に劣るもののFG-42よりは強く

何より弾数がAVS-36の2倍なのがうれしいです

けっこう反動が強く

おなかあたりを撃ってると間違ってヘッド・ショットが入ることがあります

頭を狙って当たった試しはありません ι(´Д`υ)

">

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

« 最近の息子のブーム (9/21) | トップページ | 癒しの分隊支援兵 (9/23) »

戦場のカルマ (引退)」カテゴリの記事

コメント

StG44使いやすそう。^^

次はPPSh41ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

かるまはじめてみた

>ダインさん

下手も数撃ちゃ・・・じゃないですがwww
私にはAVS-36より合ってますね^^

ペペーシャ41は見た目と弾数がいいっすねー^^

・・・ポイントないので買えません^^;
使いたくなったらもう1つ垢作りますwww

>Nopさん

初のFPSですが・・・けっこうはまってます^^

NopUCって名前で昨日かるまってみました。
結構面白いねw
WW2ってとこが私にはツボです。

まだLv1だけど、今度見かけたら声かけてくんろ。(´・ω・`)

昔、UCで人が集まったら(UC落ちてww)やってた無料FPSがこんな感じだったなぁ。

>PPSh41

バラライカですよwバラライカ!wうらーーーーーーっ!

>Nopさん

ドイツ軍→パラライカ

ソ連軍→ペーペーシャ

旧日本軍→マンドリン

みたいっすね^^

ずーっとドイツ側かソ連側でやって突然反対側へ移るとどっちが敵だかわかんなくなっちゃいます。(´・ω・`)

>Nopさん

わかりますwwwww

考えてるうちにぬっ殺されてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/31477882

この記事へのトラックバック一覧です: StG44 (9/21):

« 最近の息子のブーム (9/21) | トップページ | 癒しの分隊支援兵 (9/23) »