プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« StG44 (9/21) | トップページ | 初・爆破 (9/25) »

2009年9月23日 (水)

癒しの分隊支援兵 (9/23)

瀕死の時に治療をしていただけると

とてもうれしいものです

ふとwarhammerでもhealerのshamanをやってたことを思い出し

初めて「分隊支援兵」をやってみました

分隊支援兵説明:

分隊支援兵だけの突撃小銃は軽くて強力なためムービングショットが可能であり、
MG42等の機関銃は最も早い連射力と強力なダメージで味方の支援射撃が
可能である。
また分隊支援用の専用装備中のMedical kitは味方のHPを回復してくれるため、チー
ムプレイにおいてなくてはならない兵科である。

・・・らしい

Karma2_20090923_02295556

Medical kit・・・通称「羊羹」です

Karma2_20090923_15382667

こいつを満タン装備し出陣です

羊羹を味方に当てないと即回復というわけにはいかないのですが

・・・なかなか当てるのが難しいです ι(´Д`υ)

warhammerでもそうでしたが

治療すると感謝されるのはうれしいですね (・∀・)

回復するとやたらとポイントが入るのは仕様なのだろうか

">

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

« StG44 (9/21) | トップページ | 初・爆破 (9/25) »

戦場のカルマ (引退)」カテゴリの記事

コメント

なぜにネバ~エンディングスト~リィ~♪?

>べんさん

テーマが「癒し」なので何となくwwwww

はやく支援兵器持てる身分(Lv4)になりたい。。。。。
軍服とか買ってる?
いい武器もほしいなぁ。個人的にはLMGが好きなんだけれど。。。

>Nopさん

昨夜は爆破部屋でご一緒でしたね、おつでした^^

装備は突撃兵メインでスピード重視なのでグローブのみです
ナイフに持ちかえればいいんでしょうけど不器用なので^^;

・・・分隊支援兵ならジャケットで固くするのがいいんですかねー

如何せん装備は時間制なのでKP消費が・・・

KPはLV10になったとき10000Pとごっそりもらえますね^^

気がつかんかったwwww
すまんw

>Nopさん

1回Nopの旦那にぬっ殺されましたぜwwwww

証拠の動画うpしますぜwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/31495038

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの分隊支援兵 (9/23):

« StG44 (9/21) | トップページ | 初・爆破 (9/25) »