プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« おっさん新兵 (9/11) | トップページ | 初心者部屋 (9/15) »

2009年9月14日 (月)

新型インフルエンザ (9/14)

先週土曜日スカイプで話をしながら

なんとなくみんなの声が小さく聞こえるなぁとか

プレさんが眠たいと言う前から眠たいとか

いつもと違った感じがあったのですが

いつものごとく3時すぎまで「戦場のカルマ」をやって寝ました




!!!!!!!!

翌朝日曜日肩が痛くて起きれません

いつものゲームしすぎの肩こりとは違います

やっとかっとで立ち上がるとふらっと目まいが

もしやと思って体温を測ると

38.3℃ il||li _| ̄|○ il||li

金曜も土曜も新型インフルエンザ患者と接触していたので

こ、これはヤバイ

というわけですぐさまマスクをつけて救急外来に電話です

休日当番の先生にタミフルを処方してもらい嫁にとりにいってもらい

1回飲んで横になります

・・・出勤停止になったらどうしよう、呼吸器も1台まわってるのに

・・・週1のせっかくの休日がorz

いろんなことが頭をぐるぐるまわり、頭痛やら暑いやら寒いやらと闘いながらいつしか寝てしまったようです

ほーら、ほーらーみんなのー、こーえがすーるー♪

サザエさんのエンディングで目が覚めました

38.1℃

発熱後約12時間でインフルエンザ迅速検査の適応となります

休日出勤帰りの後輩にインフルエンザキットを届けてもらいます

自分の鼻を綿棒でぐりぐりして待つこと15分・・・




陰性 ヽ(´▽`)/




普通の感冒だったようです

タミフルは予防の意味で内服を続行しました

調子に乗って「戦場のカルマ」を1試合やったら頭がクラクラして気分が悪くなったので

やめました

そういう意味ではUCGOは体調が悪いときでも生産ができたからよかった



今日はすっかり熱も下がり

元気に出勤しております






健康は何物にも代えられませんな

« おっさん新兵 (9/11) | トップページ | 初心者部屋 (9/15) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

風邪でなにより?でした。^^
無理をせずにFPSに励んでください。w

>ダインさん

マシンガンやら爆音やらが頭に響きまくって・・・あれはやっちゃいけませんね><

メルのテーマをまったり聴きながらザクタンクをこしらえていると風邪の治りも
早かった・・・気がするwww

うそですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/31370605

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ (9/14):

« おっさん新兵 (9/11) | トップページ | 初心者部屋 (9/15) »