プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

BBQ (8/29)

昨日は近所のみんなと大浜にBBQに行ってきました

18時前に大浜に到着しましたがまだ日は高く

一刻も早くビールを飲みたい気分ですが

子供軍団は当然のごとく海に向かいます

しばらくみんな波打ち際でぱちゃぱちゃやってましたが




P1010194_r_2

写真右下に服のままINしてるガキが

こういうところでは必ずいるんですよね!




誰んとこの子やwwwwww



「ゴーヤさん、みっくんが、みっくんがぁぁぁ」



il||li _| ̄|○ il||li


P1010196_r

みつき大佐、今日から水着を着て出撃なさってください

うむ、父ちゃんがそういうのならな




P1010201_r

結局日が暮れるまで海水浴

父ちゃんたちの顔には

「はよ、ビール飲みたいよぅ」




P1010210_r_3

大浜の夕焼けはとてもきれいです

一瞬だけビールのことを忘れました




P1010207_r

P1010204_r

しこたま飲んでしこたま食いました

ビールを飲みながら子供たちと鬼ごっこをしたので

いつもより酔いのまわりが早く?

P1010228_r

終盤のこの辺はよく覚えてないな ι(´Д`υ)




























2009年8月28日 (金)

WR (8/28)

昨夜はいつもの面々と1時過ぎまでWar Rock

デスマッチを数試合やりましたが

大体5K15Dみたいな感じで

まったくお話しになりません^^;

精進したいと思います (・∀・)




私の外来患者で長期にわたり難病と闘っている方がいます

調子が悪いと外出すらままならない重症です

私が島に来てもう3年くらいの付き合いになります

もう子供でもないので診察中に交わす会話なんて必要最小限です

「調子どう?」

「・・・まぁまぁ」

こんな感じです

今日もその患者さんが月に1度の定期受診にやってきました

上のような会話?言葉?を少し交わしていつものように診察が終わり

「次採血ね」

彼が診察室を出て行こうとしたときに

ふとこんな言葉が出ました

「おれ、昨日よ、War Rockってやってみたんだけど・・・知っとる?」

彼の趣味はインターネットということは知っていたので何となく聞いてみたのですが

その彼は黙って診察室を出て行きました

・・・まぁ、そんなにうまく話は合わんわな

採血伝票にチェックをして看護師に伝票を手渡すと

看護師の真向かいに座っていた彼がおもむろに

「先生・・・オレもやってるっすよ」

とニヤリと笑いました (・∀・)




私はとてもうれしくて

次のカルテが来るまでの数分間

彼とFPSについて語りました・・・というか教えてもらいました

いつもは寡黙な彼がこんなにしゃべるのと訳のわからん話の内容に

ベテラン看護師は




( ゚д゚)ポカーン


「調子はまぁまぁとか言ってるけどホントはどうや?」

「肩が痛いっすね」

「夜遅くまでゲームしとったらやっせんど(だめだよ)」

↑自分のことは棚に上げてます

3年分の会話をいっぺんにした気分でした

WR・・・WRの話を振ったオレGJ





帰る間際に

「先生・・・クランは?」

と聞かれましたが









・・・ちょっとそいつは言えねぇな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009年8月26日 (水)

風車の集い (8/26)

今夜は風車談義で盛り上がりました

いつのまにか日付がかわってましたw

Gonline_20090826_00181571_r

もうすぐ夢の風車8人がwww

2009年8月23日 (日)

海水浴 (4週連続) (8/23)

こどもは海水浴に飽きはこないようです

今朝も息子の音痴な「うーみーは、ひろいーなー・・・」

の歌ですがすがしい?朝を迎えます



P1010147_r

今月は結局休日は全て海水浴でした

しかし公園より涼しいので過ごしやすいのがいいです (・∀・)


P1010155_r

11時前ですが大浜には人っ子1人いません

小学生のみんなも宿題の追い込みでしょうか

P1010164_r

今日は波の具合がいい感じで

息子は波と格闘して足腰を鍛えてました

公園では息を切らしながら汗にまみれながら息子を追いかけて

帰るころにはぐったりですが

ここでは嫁も私もゆっくりくつろげます

海は偉大です (・∀・)




P1010156_r

水上にUNKNOWNが!!!

トド・・・に見えなくもない




P1010160_r

私です

ねとげによる肩と首の疲れを癒しています




海は偉大です (・∀・)

2009年8月22日 (土)

戦場のカルマ (8/22)

先日ほんのちこっとかじったWRで

なんとなくFPSに興味がわきました

そんなタイミングで8/18からオープンβテスト中の

「戦場のカルマ」というFPSをSDGCFOの人が少ないときにやってます

http://karma.hangame.co.jp/index.nhn

突っ込んでは死にまくってます

MSは硬いのに・・・ι(´Д`υ)

さくっと遊ぶにはいい感じ

VCでやるとなおいい感じでしょうか




UCGOやりたいなぁ・・・



にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

只者ではないw (8/22)

野良対戦部屋で見たこともないMSと遭遇しました

Gonline_20090816_00352484_4

S機体の新型でしょうか

Gonline_20090821_22584243

それともジムの亡霊か・・・




今夜は落ちる前にぺー隊長が「陸ダムBU」を狙うというので

私とgaleさんも便乗します

Gonline_20090822_00240525

goya ガチャ1回で陸ダムBU

galeさん ガチャ1回で陸ダムBU

ぺー隊長 ガチャ4回でジン、リックディアス、ネモ・・・忘れた何かC機体




やっぱうちのぺー隊長は只者ではない (・∀・)

2009年8月21日 (金)

じゃがポックル (8/21)

過去の日記になりますがブログネタがあったので追加 (・∀・)






昨夜はSDのメンバーが少なくネットをうろうろしていました

嫁に小腹がすいたね、と言うと

P1010144_r

モニターの前に箱をポン

おお!

届いていたのか!!

北海道名産「じゃがポックル」です

先日同じ公舎に住んでいる先生からのおみやげでいただいたものですが

親子3人ですっかりはまってしまい

おみやげのみでは飽き足らず

先日通販でお取り寄せまでしてしまった次第です

P1010145_r

カードでお菓子を買ってしまうとは・・・

スナック菓子なのですが

本当のジャガイモの香りと、さくさくした食感が・・・

うまくいえませんがとにかくうまいですwww

1箱に8袋入ってます・・・1袋90円くらい?

P1010146_r

息子は昼間食ったらしいので寝てる息子の横で嫁とこそこそ食べました

メタボにまた拍車が・・・ ι(´Д`υ)アセアセ

ブログネタ: あなたの好きなスナック菓子を教えて!参加数

2009年8月18日 (火)

花火大会 (8/18)

週はじめから仕事で午前様はなかなかこたえますw

仕事で1日が終わるのは悔しいので眠いですが日記書いて寝ます

昨日は夕方から「住用村」といって私が住んでる島の中心「名瀬」から車で20分程南下したところで花火大会があるというので行ってみました

会場から少し離れたところに車を停めると

知り合いの家族連れと一緒になり歩いて会場に向かいます

P1010051_r

道路沿いには提灯の光がゆらめきいい雰囲気です

P1010055_r

会場につく頃には大分日も落ちました

P1010057_r

さっそく出店でビールとつまみを調達します

この野菜なしの炭水化物系の眺めはたまらんです (・∀・)

P1010058_r

おーい、そこの昼フライドポテト食ってた2才児

そんなにポテトをガン見してはいけませんw

P1010061_r

花火まで小一時間くらいあったので

ひたすら飲んで食いまくります

息子の友達の女の子がぴかぴか光る棒を見せにやってきました

P1010062

「みっくんのパパ、これ3等だよ」

私の目の前で棒をチラチラ振ってみせます



・・・ほほぅ、3才のチミがこのオレのくじ運を試す・・・と?

よし、みつき、ついて来い!!

父ちゃんの引きの強さを見せてやる!!!

(SDでは弱いけど)

P1010077_r

2等キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロトの剣・・・もどき

ボタン押したら無意味に大きな音が鳴ります

「そんなかさ張るものゲットしやがって」

という嫁の冷たい視線を感じたとき

自分が3才児に踊らされていたことに気づきました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




8時過ぎにメインイベントの花火が始まりました

P1010087

大きな花火ではありませんでしたが目の前で上がった分結構な迫力でした

">

2009年8月16日 (日)

海水浴 (8/16)

昨夜は2時過ぎまでSDGCFOの対戦で盛り上がり

そこまではよかったのですが

朝の4時に急患で起こされ6時に帰宅

10時前に息子の

「うーみーはーひろいーなーおーきーいなー」

音痴な歌でいやでも目が覚めますw

今日も3週連続で海水浴です

というか嫁と息子は昨日も2人で海水浴に出かけたようです

P1010039_r

今日の行き先は車で10数分のとこにある

「大浜海浜公園」です

息子のお気に入りの水族館のあるところです

P1010043_r

「パパ、はやくはやく」とせかされますが

眠たくて歩くのすら億劫です

しかし水に浸かってしまうとしゃきっと目が覚めて

息子とひとしきり水遊びをした後

おニューなフィンを試してみました

ソックスを履いて使ってみましたが

履きやすく脱ぎやすく

水中でのフィット感もいい感じでした

今まで使っていた先割れのフィンと違って

やや力が要りますが推進力が増した感じ

水をしっかりつかまえてる感じです

ゆったりダイビングの自分にはここまで必要なかったか Σ(;・∀・)




P1010046_r

昼食はすぐそばの海の家?で

P1010049_r

息子は昨日も同じポテトを食っていたようです




この後18時まで爆睡しました

息子の「しゅるしゅるどーーーーん」

と叫ぶ声で目が覚めました



今夜は花火大会にも行くんだったな (@Д@;

2009年8月15日 (土)

フィン (8/15)

奄美大島に来て3年になります

毎年夏休みを利用して奄美大島南部の加計呂麻島に年1回のダイビング旅行にいっとります

今年は今月末に旅行の予定を入れて

1年ぶりに器材を引っ張り出して手入れをしてます

今年はフィンを新調しました

今までブーツを履いてストラップタイプのフィンを使っていたのですが

最近はボートダイビングしかしなくなったので

フルフットフィンを初めて購入しました

それが昨日届いて

P1010008

わくわくしながら開けます (・∀・)









P1010010

中から息子のおもちゃのウクレレが出てきました





お、オレのフィンをどこへ・・・ι(´Д`υ)アセアセ





P1010014_2

奥の部屋から

ぺたし・・・ぺたし

と音を立てながら息子がやってきました




我が家のマーメイドガンダムです




P1010011

GULLという会社の「スーパーミュー」というフィンです

素足で履いたらぴったりでホッとしました

思ったより履きやすいのもよかったです




明日近所でシュノーケリングで試運転してみようと思います

2009年8月14日 (金)

up date (8/14)

こっそりup dateされてました

Gonline_20090814_18465535_r

ううむ

Gonline_20090814_18464782_r

微妙www

Gonline_20090814_18460110_r

一般庶民には手が出せませんw

そういえばファミコンて最初14,800円だったよなー




D機体のマゼラと61式の実装はまだか・・・

2009年8月13日 (木)

あやまる公園 (8/13)

先日なじみのタクシーの運ちゃんに

こどもを遊びに連れてくどっかいいとこない?

と聞いてみると

「えぇ?!島に3年もいるのにあやまる公園まだ行ってないの?」

と目をまんまるくされました

「プールとかゴーカートとかあっていいよー」

笠利 (奄美大島北部)にそんなたいそうな公園があったかな・・・

というわけで行ってきました

P1000766_r_2

皆既日食の前々日に行ってきました

・・・このときは快晴だったのにwww

プールはどこかと探してみると

P1000773_r

ありました!

外洋をサンゴが仕切った天然プールです

水がめっさきれいです

息子が入るには深かったのでこのときは泳ぐのは見送りました

P1000767_r

遊具もなかなかのものです

こりゃ穴場だなー

P1000768_r

滑り台です

この10数秒後に目の前のムサイ 、コムサイ母子が

ザンジバル級の自分に背後から撃墜されました (* ̄0 ̄)ノ

よく滑ります、この滑り台

笠利町メンテGJ

背中にCriticalを入れられた嫁には散々あやまりましたが

「あやまる公園だけに・・・」

というのはやめました

あと嫁に服の背中にくっきりとついた私のスリッパの痕についても

触れませんでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P1000769_r

息子はこれが初シーソーで

めちゃくちゃハイテンションでした

P1000770_r

何度もやれ、と催促されますが

悲しいけどこれ大人にとってはただのスクワットなのよね

そして締めは

やはりゴーカートです!

他に人がいなかったので

乗り放題じゃ、おらー

とはりきって乗り場に行くと

P1000775_r 





(・∀・)




動力源は、いづこに・・・

すっかすかですやんwwwww




人力ですやん




「30分?60分?」

受付のおっちゃんに聞かれたので




30分でお願いいたします!!! (即答)




炎天下で嫁と交互に漕ぎます

けっこう楽しかった (・∀・)

ヤッターマンのエンディングを少し思い出しました




海水浴でいく「ばしゃやま村」より少し遠いですが

遊び場の選択肢が増えてよかったです

タクシーの運ちゃんありがとう!




親は _ノフ○ グッタリ

2009年8月12日 (水)

アート (8/12)

Gonline_20090811_23403740_3   

じゃあ、まぁ、そういうことで







Gonline_20090812_00011157

ぺー   ぱー


ぺー「んなら、ワシ、ちとニコチン補給」

ぱー「あいよー」

2009年8月11日 (火)

初FPS (8/11)

昨日は日付がかわってから帰宅しましたが

眠たいもののこのまま寝るのはもったいないと

ちこっとザクで遊んでから寝ようとオンすると

オンしてないみなさんにスカイプで釣ってもらいました

どうやらSDGCFOの前にやっていた「WAR ROCK」の対戦中のようです

楽しそーだなー

と会話を聞きながらサイコ任務をしこしこやってましたが

いつのまにか「WAR ROCK」をDLし

いつのまにかクラン「ぺー小隊」の一員にwwwww

すこさん、OUDONさん、ダインさんに手ほどきしてもらいます

初めてFPSをやってみましたが

まず視点がコックピットviewなので視野がとて狭く感じます

「goyaさんが今自分のすぐ横を走って行ったw」

なんてことがしょっちゅうでwwwww

でもやっぱり一番は

CGでも生身の人間相手というのに抵抗がwwwww

射撃時はどうしても太い血管の少ない膝から下を狙ってしまいます

物陰に隠れてるといきなりサクっとやられたり

バズーカで壁もろとも吹き飛ばされたり

そんなこんなで

真夜中に母子の寝てる横できゃーきゃー叫んでましたwwwww

ホントなら瞬殺なんでしょうがみなさんのおかげで楽しくFPSに入ることができました (・∀・)





でも、1試合やっただけでかなりお腹いっぱいです ι(´Д`υ)




気づいたら4時前でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日も元気に働いとります (・∀・)



今夜もちょっと・・・WAR ROCKやりたい・・・かなwww

2009年8月10日 (月)

日曜日 (8/10)

日曜日は先週に続いて海水浴に出かけました

台風の後で波が出てることが予想されたので

今回はアイテムを持参して海に向かいます

P1000857_r

みつき専用「ドダイYS」

これで水中での機動性も大幅UPです



Σ(゚□゚(゚□゚*)


おーい

まだつけんでいいぞー

玄関先でドダイを装着し結局海に着くまで離そうとしませんでした

エレベーターのドアにつかえたり

坂道で転んだりと

陸上での運用は困難であることが露呈しました

当たりまえじゃ (#`皿´)



先週と同じ「ばしゃやま村」に行きましたが

案の定水かさが増し波は高く

「ドダイYS」はその性能を如何なく発揮してくれました

深くなった分魚が近くまできてたのか

何度か足をつんつんされました

Gonline_20090727_23443558

・・・こいつの仕業かw


昼食は近くのカフェ?みたいなところで

P1000790_r

奄美大島では珍しくこじゃれたところです

「奄美きょら海工房」

http://amamisweet.seesaa.net/

いつもここでは食うものが決まっていて

P1000791_r_2

「鶏飯ピザ」

島料理の「鶏飯」の具をピザにのっけたものです

最初は

何でものっけりゃいいってもんじゃないでしょ

と思って頼んだら

旨くて月に3回くらい食べてます

P1000792_r

「さとうきびジュース」

さっぱり甘くて草っぽくておいしいです

2009年8月 8日 (土)

ダムDVD (8/8)

昨夜はSDGCFOで修理機体CSボールを完成させたところで

激しい睡魔に襲われます

対戦部屋がなかったので同日届いたDVDを観ることにしました

ガンダム劇場版の3部作です

1枚2,000円ちょいだったので衝動買いしてしまいました

嫁 「これ、持ってなかったっけ?」

い、いいや、も、持ってないよ \(;゚∇゚)/

・・・数年前にVHSを3本買ったことは秘密です

さて一昨日のPvPでgaleさんのグフがかっこよかったので

哀・戦士編を観ました

 アニメ/ガンダム30thアニバーサリーコレクション: 機動戦士ガンダム: Ii 哀・戦士編(Ltd)











驚いたことに

VHSと違って画像の質がめちゃくちゃよくなってます (・∀・)

なんか処理されたんでしょうか

うれしい反面少し寂しい気もwww




20数年前より何度となく観てきた本作ですが

年を重ねる度に観るところが変わってきます

最近の本作品の魅力はランバラル大尉の部下への気遣いと部下の忠誠心です

砂漠のレストランで大尉とハモンが席に着くまで立って待っているクランプたちとか

外で見張りをする部下を気遣う大尉のちょこっとした気遣いとか

ダムをやって2階級特進したら部下の生活が楽になるとか

云々




ランバラル隊がキュイに乗ってWBにとりつくところでは目頭が熱くなり

WBのっとったれー、結果がわかっていながらジオンを応援してしまいます



そんな感動に水をさすのが

ミライさんの入浴シーンで

宇宙世紀なのに水道の蛇口が外れるのはおかしい

とか

カイのカメラでマチルダさんと記念撮影するシーンで

宇宙世紀なのにデジカメがないのはおかしい

とか

ミハルがガス風船(ry



嫁です (`Д´)

2009年8月 7日 (金)

旬な機体 (8/7)

今夜は久々に祭りでしたw

Gonline_20090806_23492289_r

こんな編成とかあって

Gonline_20090806_23344062_r

あぁ、オレもあの紅白饅頭に混じりたいと

何度もガチャりますが結局引けず_| ̄|○

あれは、ただのボール

わかってるけど、みんなが乗って手をぶんぶんやってるのを見ると

欲しくてたまらなくなりますwwwww

寝る前に引いたガチャでようやく (σ・∀・)σゲッツ

Gonline_20090807_00292728_r

9回目でやっと出ました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

余勢をかって

Gonline_20090807_00354987_r

おらー



素材も揃ってまた明日から忙しい日々が ヽ(´▽`)/



先日地元民にぼこぼこにされて

ガチ機体を育てようというあの意気込みはどこに・・・




まぁいいや(・∀・)

2009年8月 6日 (木)

新型インフルエンザ (8/6)

最近マスコミも飽きてしまったのか

新型インフルエンザの話題をTVで観る機会が減ったように感じますが

患者はいまだ増加傾向にあります

そしてつい先日、新型とは縁のなかったここ奄美大島でも

いずれは出るとは思っていましたが

新型インフルエンザ患者が出てしまいました

遠征から帰ってきた中高生、旅行客などなど

侵入経路は様々です

私をはじめ多数の患者と接触する病院関係者は新型に対する抗体を持っていないのでハラハラしてます

それは・・・かかってしまうと仕事を休まないといけないからです

もし発症すれば1週間は仕事に出てこれないのでただでさえ人手不足の離島の野戦病院では職員の発症は断じて許されません

私はここ10数年、毎年ウン百人のインフルエンザのこどもを診てますが、抗体を持ってるのでインフルエンザにかかったことはありません

新型に対するワクチンが接種できるのは今秋からなので今は丸腰です

素手の05でビームサーベル構えたダムと対峙してる気持ちです


月並みですがマスク、しつこいほどのうがい、手洗いで徹底的に予防するしかありません

MMP80とヒートホークくらいは装備しとこうね・・・くらいですが






新型インフルエンザ恐るべし




わ、ワクチンを早く・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

という日々を送っとります

2009年8月 5日 (水)

野良小隊戦 (8/5)

今夜は4人揃ったところで

珍しく、というか初の野良の小隊戦に挑みます

高級鯖には相手がいなかったのでw

初級鯖でガチ機体に乗り込みじっと待ちます

Gonline_20090804_22274059

やがて対戦相手が決まり戦闘開始

ボイチャでの連携が見事に決まり10ポイント差以上つけて勝利!!

おれらけっこういけるんじゃね?



意気揚々と高級鯖に乗り込みます

小隊戦は立っていなかったので

サラミスを4隻並べて艦隊戦ガチ編成にして

うらー

かかってこい、おらー

と待ち構えます (小隊士気 100)

高級鯖は乗りもよく、あっという間に対戦相手が埋まります

READY・・・GO!!




つД`)




どとうの4連敗 (小隊士気 5)

やっぱ強くてうまい・・・地元民め




ネタ機体以外も鍛えなければ ( ゚Д゚)y─┛~~

2009年8月 3日 (月)

海水浴 (8/3)

日曜日は息子が朝から

「今日は海にいくの?」

と何度も聞くので海水浴に行くことになりました

おそらくは昨日の「奄美祭」のメインイベントともいえる

P1000942_r

舟漕ぎレースを見たからに違いないw

奄美大島は車を走らせればどこかの海水浴場にぶちあたりますが

2才のガキが水際でぱちゃぱちゃ遊びがメインなので

先日沢○エ〇カらが貸し切ってた

「ばしゃやま村」に向かいます

P1000955_r

ここは手前は浅く、砂もさらさらで

小さいお子さんが水際で遊んだり砂遊びをするのに最適なスポットです

かと思えば、奥に行けばサンゴもわりと濃く

大人がシュノーケリングをするにもいいとこです

空港にも近いので観光客が多いです

さて息子はかわいく水際でおとなしくぱちゃぱちゃやってくれるだろうと

私は浅瀬でトドのように寝そべっていたのですが

息子からちと目を離したすきに

息子をロスト!!! ι(´Д`υ)アセアセ

沖の方に目をやると

胸までつかった息子を発見!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

ほっぺをいっぱいに膨らまして

ずさっずさっ

と深い方へ歩いているではありませんか

放っておいて見ていると

首まで浸かったところで水を飲んだようで

「辛い、辛いよー」とべそをかき始めたのでレスキュー

これで懲りただろう (´,_ゝ`)プッ

と思ったら、しばらくすると

ずさっずさっ・・・ずさっ

また深い方へ歩いていきます

どうやら2才なりに自分の限界を試したかったみたいです ( ´艸`)プププ




2時間みっちり遊び倒して、ようやく「おなかすいた」と言ってくれました 

_ノフ○ グッタリ

まず息子のシャワーと着替えをすませ息子を待たせて

シャワーを浴びて外に出てみると

「おおおおお~」

何秒かに一度歓声が聞こえます

声がする方を見やると・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

P1000956_r_2

ブランコをしている息子が多数の観光客に拍手喝采され・・・

調子に乗っていましたwwwww

息子は2才前後よりどうやってかブランコの立ち漕ぎをマスターし

2才6か月の今では漕ぎ方がハンパなく

見てるこっちが怖いくらいです(1回落ちて大ケガをしましたがwww)




とっても恥ずかしくてそばに行けなくて

飽きて自分からやめるまで待ちぼうけを食らうはめになりました




あぁ、つかれたwwwww

 

2009年8月 2日 (日)

花火大会 (8/2)

先日年1回開催される花火大会に行ってきました

P1000884_r

2才の息子は大きな花火のことはわかってないようでしたが

花火会場まで大好きなバスに乗れるのでハイテンションです

ちなみに島のバスに乗ると

行き先も値段も表示されないことが多いです

何となく次で降りるかな?

というところで「ピンポーン」と押します

降りる直前に運ちゃんが思い出したかのように値段表の電源を入れてくれました

まだ乗りたい、まだ乗りたい、とぐずる息子をバスから引きずりおろしますがw

P1000885_r

会場につくころにはバスのことはけろっと忘れてます

P1000889_r

メインの花火の時間までは地元のバンド?が会場を盛り上げます

この頃には自分は生ビールを数杯かっくらって芝生に横になってました

P1000917_r

花火は不景気をものともせず景気よく上がってくれました

いつみてもきれいですね (・∀・)

P1000902_r

食い入るようにみてましたが

それよりも

P1000918_r

くじびきの景品のぴかぴか光る如意棒もどきが気に入ったようです

家路の途中で

光る棒で交通整理をしてるおじちゃんに混じって

交通整理をしてるふりをして歩行者の交通を乱していました





あんな、まぎらわしいものを売っちゃいかんwwwww

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »