プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 海水浴 (8/3) | トップページ | 新型インフルエンザ (8/6) »

2009年8月 5日 (水)

野良小隊戦 (8/5)

今夜は4人揃ったところで

珍しく、というか初の野良の小隊戦に挑みます

高級鯖には相手がいなかったのでw

初級鯖でガチ機体に乗り込みじっと待ちます

Gonline_20090804_22274059

やがて対戦相手が決まり戦闘開始

ボイチャでの連携が見事に決まり10ポイント差以上つけて勝利!!

おれらけっこういけるんじゃね?



意気揚々と高級鯖に乗り込みます

小隊戦は立っていなかったので

サラミスを4隻並べて艦隊戦ガチ編成にして

うらー

かかってこい、おらー

と待ち構えます (小隊士気 100)

高級鯖は乗りもよく、あっという間に対戦相手が埋まります

READY・・・GO!!




つД`)




どとうの4連敗 (小隊士気 5)

やっぱ強くてうまい・・・地元民め




ネタ機体以外も鍛えなければ ( ゚Д゚)y─┛~~

« 海水浴 (8/3) | トップページ | 新型インフルエンザ (8/6) »

SD ガンダム CFO (台湾)」カテゴリの記事

コメント

士気の低下が著しい・・・。

みんなでワイワイガヤガヤやるのも面白いけど、
4人でVC繋いで、台湾マン相手にガチでやるのも面白いですよね!!

>ダインさん

どんどん会話が減り、声も小さくなって・・・最後はため息wwwww

あいや、でも面白かったですよー^^

>ファルコさん

ええ、いつもより緊迫した感じで

たまにはいいですねー^^

んーーー勝てたら尚良しwwwww

ミルクル間に会話と言うか口数が......( ´,_ゝ`)フッ


でもダバさんが言ってたボイチャでの戦闘の感じは掴めた気がしますね^^
相手が......相手が悪かったのさ!
(決して自分の弱さを言わない.....)

>プレさん

先日は面白かったですねー、悔しかったですねーwwwww

昨夜は眠くてもうろうとしながらサイコを特装3まで上げて
ハンマハンマ狙いでガチャっては外し
ZZも狙ってまたまた外し

ふて寝しましたwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30835879

この記事へのトラックバック一覧です: 野良小隊戦 (8/5):

« 海水浴 (8/3) | トップページ | 新型インフルエンザ (8/6) »