プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 花火大会 (8/2) | トップページ | 野良小隊戦 (8/5) »

2009年8月 3日 (月)

海水浴 (8/3)

日曜日は息子が朝から

「今日は海にいくの?」

と何度も聞くので海水浴に行くことになりました

おそらくは昨日の「奄美祭」のメインイベントともいえる

P1000942_r

舟漕ぎレースを見たからに違いないw

奄美大島は車を走らせればどこかの海水浴場にぶちあたりますが

2才のガキが水際でぱちゃぱちゃ遊びがメインなので

先日沢○エ〇カらが貸し切ってた

「ばしゃやま村」に向かいます

P1000955_r

ここは手前は浅く、砂もさらさらで

小さいお子さんが水際で遊んだり砂遊びをするのに最適なスポットです

かと思えば、奥に行けばサンゴもわりと濃く

大人がシュノーケリングをするにもいいとこです

空港にも近いので観光客が多いです

さて息子はかわいく水際でおとなしくぱちゃぱちゃやってくれるだろうと

私は浅瀬でトドのように寝そべっていたのですが

息子からちと目を離したすきに

息子をロスト!!! ι(´Д`υ)アセアセ

沖の方に目をやると

胸までつかった息子を発見!!! Σ( ̄ロ ̄lll)

ほっぺをいっぱいに膨らまして

ずさっずさっ

と深い方へ歩いているではありませんか

放っておいて見ていると

首まで浸かったところで水を飲んだようで

「辛い、辛いよー」とべそをかき始めたのでレスキュー

これで懲りただろう (´,_ゝ`)プッ

と思ったら、しばらくすると

ずさっずさっ・・・ずさっ

また深い方へ歩いていきます

どうやら2才なりに自分の限界を試したかったみたいです ( ´艸`)プププ




2時間みっちり遊び倒して、ようやく「おなかすいた」と言ってくれました 

_ノフ○ グッタリ

まず息子のシャワーと着替えをすませ息子を待たせて

シャワーを浴びて外に出てみると

「おおおおお~」

何秒かに一度歓声が聞こえます

声がする方を見やると・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

P1000956_r_2

ブランコをしている息子が多数の観光客に拍手喝采され・・・

調子に乗っていましたwwwww

息子は2才前後よりどうやってかブランコの立ち漕ぎをマスターし

2才6か月の今では漕ぎ方がハンパなく

見てるこっちが怖いくらいです(1回落ちて大ケガをしましたがwww)




とっても恥ずかしくてそばに行けなくて

飽きて自分からやめるまで待ちぼうけを食らうはめになりました




あぁ、つかれたwwwww

 

« 花火大会 (8/2) | トップページ | 野良小隊戦 (8/5) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

中国雑技団に入団してみては?www

朝海に逝くって言って、すぐ逝けるなんでい~な~

ってか、海がキレイすぎる><

>ファルコさん
中国雑技団・・・までいかなくとも体操教室みたいなのがあれば入れたいんですけどねー
島にはないwww

海はきれいですねー
どこそこが海水浴場なのでどこそこ空いてますwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30815251

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴 (8/3):

« 花火大会 (8/2) | トップページ | 野良小隊戦 (8/5) »