プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ペー小隊戦記 第1話 「プロローグ」 (7/31) | トップページ | 海水浴 (8/3) »

2009年8月 2日 (日)

花火大会 (8/2)

先日年1回開催される花火大会に行ってきました

P1000884_r

2才の息子は大きな花火のことはわかってないようでしたが

花火会場まで大好きなバスに乗れるのでハイテンションです

ちなみに島のバスに乗ると

行き先も値段も表示されないことが多いです

何となく次で降りるかな?

というところで「ピンポーン」と押します

降りる直前に運ちゃんが思い出したかのように値段表の電源を入れてくれました

まだ乗りたい、まだ乗りたい、とぐずる息子をバスから引きずりおろしますがw

P1000885_r

会場につくころにはバスのことはけろっと忘れてます

P1000889_r

メインの花火の時間までは地元のバンド?が会場を盛り上げます

この頃には自分は生ビールを数杯かっくらって芝生に横になってました

P1000917_r

花火は不景気をものともせず景気よく上がってくれました

いつみてもきれいですね (・∀・)

P1000902_r

食い入るようにみてましたが

それよりも

P1000918_r

くじびきの景品のぴかぴか光る如意棒もどきが気に入ったようです

家路の途中で

光る棒で交通整理をしてるおじちゃんに混じって

交通整理をしてるふりをして歩行者の交通を乱していました





あんな、まぎらわしいものを売っちゃいかんwwwww

« ペー小隊戦記 第1話 「プロローグ」 (7/31) | トップページ | 海水浴 (8/3) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

花火大会 良いですよね^^
この御時世 中止等とする場所も多いようですが><

ゴーヤJr. なんか想像してたゴーやさんに良く似てたので
にんまりとしてしまいました (◎´∀`)
可愛いっすねhappy01

>プレさん
昨夜はおつでしたー^^

>>ゴーヤJr. なんか想像してたゴーやさんに良く似てたので

どんな想像か気になりますがwwwww
概ねあたってます!!

この顔にスポーツ刈りでカールおじさんのひげで僕になりますwww

ファルコも土曜に、娘と2人で近くの花火大会逝ってきましたよ^^
真上で上がるのが見れるので、爆発音は、轟音と化しますwww
個人的には、音も大きさもおっきいのが好きなんですが、
娘をふと見ると、あまりの音の大きさにビックリしたらしく、半べそかいてましたwww

>ファルコさん

たしかに大きな音にはうちの子もびびってましたねー^^;
近けりゃいいもんでもないんですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30797947

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会 (8/2):

« ペー小隊戦記 第1話 「プロローグ」 (7/31) | トップページ | 海水浴 (8/3) »