プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« up date (8/14) | トップページ | 海水浴 (8/16) »

2009年8月15日 (土)

フィン (8/15)

奄美大島に来て3年になります

毎年夏休みを利用して奄美大島南部の加計呂麻島に年1回のダイビング旅行にいっとります

今年は今月末に旅行の予定を入れて

1年ぶりに器材を引っ張り出して手入れをしてます

今年はフィンを新調しました

今までブーツを履いてストラップタイプのフィンを使っていたのですが

最近はボートダイビングしかしなくなったので

フルフットフィンを初めて購入しました

それが昨日届いて

P1010008

わくわくしながら開けます (・∀・)









P1010010

中から息子のおもちゃのウクレレが出てきました





お、オレのフィンをどこへ・・・ι(´Д`υ)アセアセ





P1010014_2

奥の部屋から

ぺたし・・・ぺたし

と音を立てながら息子がやってきました




我が家のマーメイドガンダムです




P1010011

GULLという会社の「スーパーミュー」というフィンです

素足で履いたらぴったりでホッとしました

思ったより履きやすいのもよかったです




明日近所でシュノーケリングで試運転してみようと思います

« up date (8/14) | トップページ | 海水浴 (8/16) »

ごーやの奄美大島日記」カテゴリの記事

コメント

おお、新しいおさかなちゃんですね。w

何号機で引けますか?www

次のビッグウェーブは
ゴーヤさんちの人魚か!!

お金貯めないと><

おいらも、スーパーミューの黒を使ってるお^-^

スーパーミューは、流れていたり、泳ぐダイビングをする時は、
威力抜群^-^

でも、エキジットする時、脱ぎずらいんだよねー^^;

あと、ブーツを履かないんなら、フィンずれを防止する為に、
最初は、靴下を履いた上からフィンをはくのがお勧めw

>ダインさん

えぇ、昨日こっそり実装された「最近反抗期的」無限ガチャで出ますw
スキルは「らくがき」と「障子破り」です
4段強化なので「あばれんぼう」ゲージを下げて「おりこうさん」ゲージに振るつもりです

トミカのミニカー1台で1回ガチャれます

>プレさん

じ、実は風車ガンダムも・・・wwwww

>サブローさん

おひさっす^^
サブローさんのように流れのあるところではあまり潜らないんですが^^;
ミューと迷ったんですが履くところがしっかりしてそうだったのでこっちにしました

一応ソックスも一緒に買いました
アドバイスありがとうございます

買っといてよかった^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/30967438

この記事へのトラックバック一覧です: フィン (8/15):

« up date (8/14) | トップページ | 海水浴 (8/16) »